山・・・

「美男(イケメン)ですね」のあとに「イタズラなkiss」(韓国版)が放送されており、

毎日見ています。

(ちなみに、「イケメンですね」の方は録画しております。)

「イタズラなkiss」に出てくる入江君役のキム・ヒョンジュンさんが、

b0061947_022179.jpg


想像以上に「山P」でした。www
[PR]
by taro-rocky | 2011-05-21 00:04 | 主婦魂 | Comments(4)
Commented by ゆき。 at 2011-05-21 07:38 x
若い子の顔が区別つかんです…。
外国人になるとさらに区別つかんです…。
…とか言いながら、先日玉山鉄二?と柏原崇?が見分けつきませんでした。
若さとか国籍とか関係なく、単に私がボケはじめているだけかもしれません。
韓国版山Pさんはなんだか優しそうな容貌なので、
入江君の情け容赦のない感じがあまりないですね。
どうでもいい情報ですが、私の好きな韓国人俳優はソン・ガンホです。
これだけ韓流ブームだというのに、みんなが「誰ソレ」って言います。

ところで、以前からグダグダぬかしておりましたが、
今朝ほどブログURLを変更しました。
お手数ですがリンクの変更をお願いします。
ご面倒おかけしてスミマセン。
Commented by こたママ at 2011-05-21 11:33 x
ほんと山Pソックリですねww

イケメン以降、お陰様で韓流ブームきてますww←今更w
Commented by miko-hiko at 2011-05-21 20:38
関東方面で「イタズラなkiss」が放映されてる時間、こちらでは「メイちゃんの執事」やってます。がっかり。
でも来週から「成均館スキャンダル」が始まるので、
そっちを録画予約してスタンバイしています。
Commented by れがさん at 2011-05-21 23:19 x
>ゆき。さま
確かに玉山さんと柏原くんは似ている。どちらも私のタイプ。(知らんがな)
韓国版山Pも、意外とそっけない入江くんです。
ソン・ガンホさんをググったら、顔の丸さに以下略。
あーいうのがタイプでしたか・・・・・・シブすぎ。
あとでURLの変更しておきますね。

>こたママさま
完全に山Pwww  (整形後という噂も)
私も「イケメンですね」がこんなに認知されてることにビックリ。
各局でチャン・グンソク特集やってるし、CD出すわ、グン様専門誌まで。カムサハムニダ~
韓流見出すと長いのよね。w 多分バザー係やってなくて家にいたら、他のも見てたと思う。

>みこひこさま
成均館スキャンダルは知らなかった。
東方神起はイマイチわからんとです。
それにしてもイケメンですねを毎回2話~3話分をDVD-Rにダビングしていて、すでに8枚。w なげーwww
<< マクドナルドのキャンペーン ギャザースモック2枚目 >>