マクドナルドのキャンペーン

LLセット(ポテトもドリンクもLサイズ)はきついのですが、
b0061947_081244.jpg
今ならグラス付き!
・5月20日~ (上段)グリーン・ダークグレー・ダークブルー
・6月上旬~ (下段)ライトブルー・ピンク・クリア

どの色にしようかな♪
[PR]
by taro-rocky | 2011-05-22 00:12 | 主婦魂 | Comments(8)
Commented by バニラ at 2011-05-22 07:20 x
LLセット限定なんですか??
マックはあまり行かないのですが、このグラスは欲しいかも!
Commented by あんず at 2011-05-22 10:24 x
全部ほしい・・・・と思ってる(苦笑)
食器棚に並べたい!!!ってまぢ思ってます
でも すべてGETするには
マックに貢がねばならぬなぁ(オイ
Commented by みぃ at 2011-05-22 14:52 x
私も欲しいなぁと思ってたんですけどLLはキツイですよね(゚うд´゚)
ダークブルーとピンクが欲しいと思いますた!
Commented by Yuki* at 2011-05-22 16:27 x
自分で勝手にHN変えといてナンですが、慣れないなぁ…。

こちらで記事を見てすぐ、パソコンを閉じて買いに行ってきました。
色が選べないので、ダークグレー来い! と念じていたら、来ました。
しかし、実物を見たらグリーンも欲しくなったので、またLL食わねばなりません。
着実に腹まわりが…げふげふん。
Commented by mi-mi_blog at 2011-05-22 21:40
あ、これ私もほしいと思ってました!
が、マクドナルドが近くになかったwwww
来週からは中国にいってくるので、向こうのマクドナルドでも同じキャンペーン・・・やってるわけないか。
Commented by れがさん  at 2011-05-22 22:45 x
>バニラさま
LLセット限定です。
週末マックには行ったのですが、お腹の具合をみてLLセットはやめて普通のセットにしました。w なのでグラスゲットならず。w

>あんずさま
確かに、全色並んでいると可愛い。
LLセットは量もすごいけど、値段もすごい。700円以上します。
2人で分けて食べればOKかも。近々ゲットしに行ってきます。

>みぃさま
娘もダークブルーが欲しいらしい。w 私はグリーンもいいな。
マックはいつも「お持ち帰り」で注文して家で食べるけど、大抵娘は食べきれないので、夜に「チン☆」して食べてる。w

>Yuki*さま
色選べないのーーー!? ショックショック
確か去年とか一昨年のグラスもあるんだけど、そのとき何気に全色そろえたもんね。w だからウチにすでにグラス5本くらいある。w まだ増えるかーーー!www

>みーみさま
マックが近くにあると大変です。週末つい買ってしまうし、買わない日でもポテトの匂いに誘われて・・・。w
来週から中国ですね。旦那さんにも久しぶりに会えますね。いってらっしゃーい!
Commented by こたママ at 2011-05-22 22:46 x
あたしもこれ欲しいです!
前回のを2つ持ってるんですが、重宝してます!!

↓の成均館スキャンダルはオススメです!!メンズ3人カッコよすですww
タイトル通りときめきますよーww
Commented by れがさん at 2011-05-22 22:56 x
>こたママさま
前回のを持ってるってことは私とおそろいだわ。w 
あ、全国におそろいの人いるか。www (アホ)

「タイトル通りときめきますよーww」って・・・・・・ナンダッテーーー!w
これは見てみよう。w
<< 改名されたYuki*さんから 山・・・ >>