改名されたYuki*さんから

b0061947_22171524.jpg
GANTZマステを使ってくるねぇ~
b0061947_22195073.jpg
お察しの方もいらっしゃるでしょう。

「へなちょこ悪魔」のゆき。さんが、(この度改名されYuki*さんへ)
素敵なダブルガーゼを使った子ども服を作ってらっしゃったので、
サイズがちょうどピッタリだったうちの子にと立候補!
それが届いたのです。

b0061947_22251887.jpg
着画が無いのが申し訳ないです。
後日着せたときUPしますね。
しかし、ワンピースの方は、これはお出かけ用だな・・・
実家に飛行機で帰るとき着せようかな。^^

ホラグチカヨさんの素敵な柄で、ふわっふわのスカートとワンピース。
縫い方もとても上手でしたよ!ワンピースの後ろのボタンのとことかすげぇ!
とても嬉しいです♪

Yuki*さん、この度は娘に素敵なお洋服をありがとうございました!
大切に着ます!!!
[PR]
by taro-rocky | 2011-05-22 22:31 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(5)
Commented by Yuki* at 2011-05-22 22:49 x
ああ、届いちゃってる…。よりにもよってV様と同じ日なんて…。
アラが余計に目立つではありませんかっ…!

そしてこの服、本当に110サイズかは不明でして…。
他のパターン見たらそんくらいかなぁって思ってただけでして…。
あの、サイズ・縫製等々に難があって着れなかった場合にはですね、
お住まいの市町村の定める区分に従っ…(しつこい)
…着れるといいなぁ。(遠い目)

徳島便のUPが楽しみで楽しみでなりません。わくわく。
Commented by れがさん at 2011-05-22 23:01 x
>Yuki*さま
これからそちらに到着の報告をしに行くところでした。
全然アラなんて目立ちませんよ!
ジグザグ縫いとかも、私よりきれい!こんな風にするのね・・・(遠い目)
娘に近いうちに着せてみるね。(今アノ人ゴホゴホやってて)

徳島のアノ方に荷物受け取る直前に、こちらもイヤゲモノ発送しちゃってて。私の送ったのヤバスー!Vさん本人もモチロン、Vさんのお友達の方ってすごい物贈られてらっしゃるじゃない?私は付いて行けず無理なので、「ギャグ」に走ることにしました。
Commented by 某V(バレてら) at 2011-05-23 10:54 x
いいなぁ、このお洋服!
あたしが着たいわ~♪
Yuki*さんは大物でもサクっと作れるところがスゴイ。
Yuki*さんのセンス大好きです。
そしてれがさんも❤
ワタシね、本当は他のお友達みたいなお上品で可愛い感じじゃないんですよ。
ヲタだし、大雑把の女王だし。
れがさんに送ったのも、強い心!で押し付けたものもあるし。。。
でも、イヤゲモノ考えてるときは楽しいです。
れがさんのイヤゲモノなんだろーーー❤
Commented by みぃ at 2011-05-23 12:23 x
嗚呼やっぱりこの服可愛いですね♪
私もサイズが110だったら。。。(無理ww)

うちにも↑の方から素敵な届け物がありました(〃゚д゚〃)
・・・どうしようますます送りにくくなりました。
強い心を持とう…持とう・・・・(暗示)
Commented by れがさん at 2011-05-23 16:04 x
>某Vさま
この柄よく見たらすごく可愛いです。
ホラグチカヨさんの「オーケストラ オブ ザ ラビット」という柄。
作品に仕上がって益々可愛さを益した感じです。
私からのお誕生日便は、多分明日くらいに着くはず。受け取るとき恥ずかしいかも。

>みぃさま
子ども服のサイズ=おおかたの身長ですので、
みぃさんも110cmくらいになればOKです。w (ムリムリ)
そうです、私も強い心とギャグの精神を持って、対応することにしました。w
<< バニラさんからお誕生日便 マクドナルドのキャンペーン >>