バニラさんからお誕生日便

b0061947_15253156.jpg
昨日お届け物があと1つありました。

中身オープン!
b0061947_15271777.jpg
ワックスペーパーの包みにドキドキ☆

開けてみた。

↓↓↓

b0061947_1530583.jpg
ビニコ生地のエミリアスフラワーズ (´艸`*)スキダー
b0061947_15354214.jpg
コバステッチが決まっておりますなぁ~

(解説)このバッグの名前→「コバステッチが決まるビニコトート」



b0061947_1538610.jpg
他にもたくさん。トトロ~♪
マステがまた増えました本当にありがとうございました。(収納場所がありません!)

お花のストラップも可愛いですね。中に小銭が入ります。^^ 
こびとづかんのテープ((((;゚Д゚)))
b0061947_15405828.jpg
これはyoshieさんの作品ですよね?((((;゚Д゚)))
素敵なのでラッピングから出せません!w



全部INしてみたw
b0061947_1544379.jpg
マチが広いからか、思ったよりたくさん入りますね、これ。
これからの梅雨の季節、大活躍しそうです。
バニラさん、本当にありがとうございました!
大切に使いますね。(♥´∀`●) 
[PR]
by taro-rocky | 2011-05-23 15:54 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(5)
Commented by V... at 2011-05-23 16:51 x
収納場所に困るものを送ってしまったみたいで(汗
まぁ、可愛いのでヨシとして下さったら助かります。
なにーー!バッグに全部INできたと!?
不覚。。。今度は入りきらないぐらい何か考えないと。
yoshieちゃんのアレンジ、可愛いので大好きです。
母の日の前のshop openで是非れがさんにと狙いを定めたんですが、
送るのがこんなに遅くてゴメンなさい。
すだちじゅうすね、お酒で割ってもウマーです❤
もちろん、お湯や冷水でも美味しいので、ご家族みんなでどうぞ♫
Commented at 2011-05-23 18:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Yuki* at 2011-05-23 22:11 x
あ、見たことあるバックだ! やはりれがさんさんのところに!
ほかのものもいちいち可愛いなぁ…。オサレ。
ワタシもいつかオサレな贈り物をしてみたいなぁとは思うんですが、
まぁセンスとかスキルとかその他モロモロ足りないので、
仕方なくインパクトと失笑と無理矢理感を狙っていこうと思うです。

ところでコバステッチって何だろうとずーっと思っていたド素人ですが、
(そのくせ縫い物を勝手に送りつける強い心!)
ようやく調べてみました。よくわかりませんでした。(馬鹿)
おさえミシンのことですか…? 違う…?
Commented by みぃ at 2011-05-23 23:10 x
我が家にも届きました。
プロは違う(〃゚д゚〃)が先ず最初の感想でした。
私からお二人への誕生日プレゼントを見直す機会を与えて頂いたんだ、と思いまた1から準備してます。もう少々お待ちください(すみません;)

↑すだちジュースはお酒でもイケるんですねφ(・ェ・o)~メモメモ
楽しみにとっておかねば♪♪
Commented by れがさん  at 2011-05-24 11:12 x
>Vニラさま
ビニコトートは今日早速幼稚園に持って行きました!
ほんとに角がピシッと決まってて見る度に素敵だわぁ~って思っています。ありがとう!
ゴーフレットは家族で食べました。ウマウマ
すだちじゅうす、飲むのが楽しみです。

>カギコメさま
発送したあとに「シマッターーー!」と何度思ったことでしょう。
もう届いてしまったんですね・・・
なんならブログでのご紹介はご遠慮していただいてもOKです。
ショボすぎ&ヘタすぎ&自己満足便でしたー。w

>Yuki*さま
コバステッチはおさえミシンというか端ミシンというか、そんな感じです。w 縫い目がまっすぐでキレイです。
このバッグを作りたいと思ってレシピを極秘入手までしているんだけど、ビニコも買ってないし、その前に専用の「押さえ」も買いたいと思っていたところでした。お手本が来たわ~☆自分じゃこんなにキレイに作れないかも。orz

>みぃさま
見た見た。ビニコトート、柄違いでおそろいになったね!ウレシー
私へのイヤゲモノはいいですよぉ!大したモノ送ってないし~。
Vニラさんに先にしてあげてね。
<< キモ弁を自分で食べることに 改名されたYuki*さんから >>