みこひこさんからグリコ便

以前、みこひこさんに定期刊行物として、
b0061947_21341463.jpg
新聞の切り抜きを送ったのですが



↓↓↓



そのお礼ということで、なにやらシブいものが届きました。
b0061947_21361261.jpg

グリコ\(^o^)/



ビスコやカレールーなど、復刻版のレトロな箱たち。
シブいわぁ~。
b0061947_21383160.jpg
オイオイオイ、ハングルで書いてきたで・・・。
(右のおっさんをハンコに彫ってもいいですか?w)
b0061947_21392321.jpg
「こびと」を送ったら「こびと」が返ってきた。「ザ☆こびと返し」((((;゚Д゚)))
ばんそうこうwww
b0061947_21401095.jpg
チロルテープ可愛い~♪
レトロな布が好きなので、合わせて使おうと思います。

みこひこさん、ありがとうございました!
大した物じゃなかったし、お礼とかいらなかったのに・・・(p_q*)

また記事がたまったら送ります。
この次はお返し送っちゃだめだぞ☆


b0061947_21463981.jpg

[PR]
by taro-rocky | 2011-05-29 21:55 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(3)
Commented by miko-hiko at 2011-05-29 22:18
体調が悪い時に怪しげなものを送ってスイマセン
れが子ちゃんもまだよくないんですね。。。
早く元気になりますように。
Commented by バニラ at 2011-05-30 10:17 x
れが子ちゃん、大丈夫ですか?
本当に今、お腹の風邪が流行ってるみたいですね。
登園してると病気貰いやすいし、れがさんもお大事にして下さいね。

ワタシもこびと集めてこなければ!イヤゲモノ用(ry
↓パッチンピンも可愛いです。
手縫いって楽しいけど、肩こりますからねぇ。。。
ファスナー付きグラニーバッグとか、ルームシューズとか、
オール手縫いの頃が懐かしいです。
Commented by れがさん  at 2011-05-30 16:47 x
>みこひこさま
郵便局の方が、雨の中、玄関まで持ってきて手渡してくれました。
さすが日本郵便・・・わたしメール便80円で送ったのに。orz
頂きすぎです。ありがとうございます。

れが子は日曜日も嘔吐し、一日中、熱が出ていました。
私は咳と鼻。完全にペアで体調崩しています。

>バニラさま
今日は熱も下がり、食欲はありませんが、遊んだりしていました。
幼稚園はお休みしました。初の欠席。仕方ないね・・・。
明日は幼稚園行けるといいな。

私は決して「こびと」を集めていません!!
「こびと」の方が寄って来るのです! (アホ)
そうそう、バニラさん手縫いで大物作っていたよねぇ~。ナツカシス
ワンパクなお人だキミは・・・。(それが今ではミシンの魔術師) ←誰やねんw
<< リバティが世界で一番売れている... キモ弁を自分で食べることに >>