代車クサ過ぎワロタ

b0061947_21452684.gif




車検って
いくらかかるのー!?









b0061947_21463557.gif
b0061947_2147053.gif
b0061947_21471741.gif
ゾロゾロゾロゾロ・・・
[PR]
by taro-rocky | 2011-05-31 21:47 | 主婦魂 | Comments(4)
Commented by バニラ at 2011-05-31 22:07 x
れがさん、車検はDラー??
3ヶ月前から見積もり兼ねて無料点検・車検時割引つきですよ。
って、もうピットインされてるんですね??
ワタシも7月に車検です。
見積もりによると13諭吉ぐらいかと。。。
ちなみに、走らない代車はありえないので、
いつも担当の営業に一番走る普通車手配してもらってます。
でも、マイレガの方が速いんですよねorz

はっ!車のことになるとつい喋りすぎてしまいます。
ゴメンなさいね。
Commented by れがさん at 2011-05-31 23:21 x
>爆走ハンドメイダー☆ブオン=3 バニラさま
語る語るwww
車検は夫に全て任せ、オート★ックスに依頼したようです。
私値段聞いてないんだけど・・・確か2年前のときは14万くらい・・・orz
どうして車って、こんなに維持費かかるんでしょうね。

車検の度に車の買い替えを検討するけど、今年もまたスルーしてしまった。アナタのれがさんも今年車検なのね。
なんか、バニラさんとこと同じ時期に買い替えしそうな気がする。w

Commented by Yuki* at 2011-05-31 23:39 x
れがさんは車検代高いのね…。
我が家のぷーは10万ちょっとかなぁ。Dラー車検ですが。
高い高いと思っていたけど、そんなに高くもないのかな…。
前に当て逃げされて修理に出したときに提示された値段にキレて、
女だからナメとんのか直さんでいいから車返せと食って掛かったせいだろうか。
値段のぶん手抜きされてんのかなぁ。コワッ。
代車はいらんと言うのに毎度毎度その時イチオシの車を置いていく。
買い換えませんかという意味だろうけど、その手には乗らん。代車にも乗らん。
あと10年は乗る!(現在愛車は13歳・走行距離10万Km)
Commented by れがさん at 2011-06-02 15:07 x
>Yuki*さま
そうか、ディーラーさんだと、お勧めの車乗せてくれるんだー。
それもいいね。w
うちの車、走行距離9万キロになりました。毎年夏に無茶な帰省をしてきましたが(車で神奈川→宮崎)、今年は高速千円も無くなるし飛行機になりそうです。あまり無茶な遠出はしなくなりそう。
<< 久しぶりに医者にかかる(中耳炎) リバティが世界で一番売れている... >>