久しぶりに医者にかかる(中耳炎)

b0061947_1504064.jpg
クスリ漬けになりました。
鼻をすすったら症状がひどくなるらしいので、
すすらないようにせねば。
[PR]
by taro-rocky | 2011-06-02 15:04 | _| ̄|○ | Comments(7)
Commented by バニラ at 2011-06-02 15:32 x
あれまぁ!中耳炎とは辛いですね。。。
痛いんですよね、治療も経過も!
無理しないでお大事に。。。
ご主人様が家事いっぱいしてくれるといいですね。
Commented by hinanotiare at 2011-06-02 17:15
→の二種類は私とおんなじ薬です
おそろおそろ

お大事になさってください
Commented by みぃ at 2011-06-02 20:15 x
薬で中耳炎っぽいと思ったら右に書いてましたね。
私も専門の時になりました…。
激痛わかります(゚うд´゚)
大人になってからの中耳炎は酷いらしいですし…。
お大事になさってくださいね!><
Commented by miko-hiko at 2011-06-02 23:33
花粉症で鼻をすするばかりしてたら私もなりました。
薬飲んで休んだら治ると思います。
相当体力が落ちてたんですね。たまには主婦を休んでゆっくりしてください。お大事に。
Commented by Yuki* at 2011-06-03 09:13 x
中耳炎の辛さを知らない私ですが、薬の量からして辛そうです…。
どうやら妹が昔中耳炎になってたらしいんですが(同居していて知らない私)、
医者の言うことをきかなかったら、ある朝耳血で枕が血だらけだったらしい…。
お医者様の言うことはきちんとききましょう。(当たり前だ)
病気って疲れたカラダにつけいってきますよね。
やることいっぱいでしょうけど、きちんと休んで元気になってくださいね。
お大事に。
Commented by あんず at 2011-06-03 09:36 x
大変じゃないですか!
ゆっくり静養してください
はなすするな!って言われてもずるずるやっちゃうんですよね(苦笑)
あたしも病院から絶対はなすすらないで!って言われてます
爆弾が破裂するから(笑)(笑い事ではない)
Commented by れがさん at 2011-06-03 21:53 x
>バニラさま
遠足があったので、代わりに行って欲しかったのですが、やはり無理でした。バスに乗ったりもしたので、具合悪くなってしまって。orz なんとか最悪の状態は避けることができました。早く治って欲しい。

>ひなさま
ひなさんも、何のご病気か知りませんが(w)お大事にね。

>みぃさま
薬を見ただけで病気までわかる・・・プロね・・・。
聴力を測ったら、左耳も異常な波の形でしたけど、右耳が「死亡」していました。w よくドラマで見かける心電図「ピーーー」状態。一直線www

>みこひこさま
自分で記憶する限り、初めてなりました。中耳炎。
痛みはひきましたが、片耳が聞こえない。こもっている。運転するだけでも不便です。

>Yuki*さま
耳から血って怖いなオイ・・・。確かに最近は疲れやすく、病気がちでした。片耳聞こえないし、会話聞こえないし、鼻声だし、あまり積極的に人の輪に入りたくない早く帰りたい・・・と思っていたけど、そうはさせじ。遠足\(^o^)/ つらかったです。

>あんずさま
ご心配ありがとう。あんずさんも、鼻すすらないで!!
<< おウチに帰るまでが遠足です (... 代車クサ過ぎワロタ >>