みぃさんからお誕生日便が届いたお☆

b0061947_18394718.jpg
いつも仲良くして頂いている、みぃさんからです。
b0061947_18405810.jpg
こ、これは・・・  ((((;゚Д゚)))
b0061947_18414992.jpg
このリースは、早速飾らせてもらいました。
箱もオシャレに飾ってあったので、再利用します。w


b0061947_1842257.jpg
「このトランク欲しい」とコメントに書いたら、すぐ送ってくれたみぃさん。
(今後はクレクレ詐欺に注意します)
標本箱を解体して、色塗って、コラージュして。
しかもオサレな紙のふちを焼いてアンティーク感を出すという・・・
あの人は何を目指しているのだろうか・・・DIYの魔術師?(w)

で、この手間ひまかけて作られたトランクに、何入れようかなーと考えて
フタ開けたら↓
b0061947_18445899.jpg
もう、中身つまってる。
b0061947_18452539.jpg
編み物上手だなぁ~。すごい。
b0061947_18455749.jpg
このアメちゃんと、頂いたクッキーを家族が狙っています!w
私は、病気が回復してから食べたいのに、その頃には無くなりそうな予感・・・
b0061947_18464727.jpg
さらに謎の封筒。
b0061947_18473932.jpg
このマステ高いのよねw

中身は↓
b0061947_18481535.jpg
すごくレアなモノを頂きました。夏に大活躍させます。w

みぃさん、素敵なお誕生日便をありがとう!!
娘が好きなグッズがたくさんあって、喜んでいました。
近々お引越しをされるそうなので、荷造りとか家族孝行とか(?)
お忙しいと思います。
今から、新居祝い考えとくんで。いつになるかわからないけど(w)待っててね☆
[PR]
by taro-rocky | 2011-06-04 19:03 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(2)
Commented by みぃ at 2011-06-04 20:15 x
無事届いて良かったです~(*´∀`*)
トランクはれが子ちゃんの台詞が嬉しくて、嬉しくて(p_q*)
1個目のトランクに伸介師匠からお褒めの言葉を頂いたのでプレゼントに是非!と思ったんです♪
発送してからコメントを拝見したら「欲しい」ってありまして、ヨッシャ!とガッツポーズを^^(喜んでいただけるものが1つでもあれば良いなぁと思ったので)
この夏は是非ともガリガリ君で涼しくなってくださいw
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます^^
素敵にご紹介して頂いて有難うございました(*´∀`*)
引越し祝いは大丈夫ですからね~!
Commented by れがさん  at 2011-06-05 15:02 x
>みぃさま
すごぃ・・・コメントした段階でもう発送済みだったってこと!?
なんというエスパー。

みぃさんのブログ見て、「素敵だな~」「欲しいな~」っていうのは実はたくさんあるのよ。でもなかなかコメント出来なかったり、違うこと書いてしまっているだけで・・・。最近は益々腕を上げられて、もう私ついていけないっす。(あ、最初からついていけてなかったテヘッ☆)←アホ

みぃさんこそお誕生日おめでとう。彼氏さんと仲良く。
<< まるっちから鎌倉のお土産! おウチに帰るまでが遠足です (... >>