まるっちから鎌倉のお土産!

b0061947_15462186.jpg


↓↓↓


b0061947_15475774.jpg


↓↓↓


b0061947_1548135.jpg
ジャム(オシャレな言い方するとコンフィチュール)美味しそう♪
b0061947_15482974.jpg
実は「ナチュラルキッチン」に行ったことがないんです。
行ってみたいなぁ~。どこにあるんだろう?w
ピンクは娘に、ブルーはワタシ用だそう。ゎぁぃゎぁぃ
b0061947_15484163.jpg
素敵な色の小物入れ。
アクセサリーとか入れると素敵ね・・・・・・持ってないけど。orz
変なシールとか入れたらゴメン。(シールかよっ!)w


まるっちさんは大学生なので、ルーズリーフでお手紙くれました。w
懐かしくて懐かしくて。
ワタシもお返事ルーズリーフにしようかな。

鎌倉も、近いくせに渋滞で3時間くらいかかったことがあって、それ以来行ってない。
今の時期は紫陽花とかきれいでしょうなぁ・・・。
わざわざお土産買ってくれてありがとう。
お誕生日もおめでとう!(5月生まれ多すぎw)
内定もおめでとう!!

前回のお礼もまだですのに。
今月忙しいので、もうちょっと待っててね。(汗)
頂いた物、大切に使いますね。
[PR]
by taro-rocky | 2011-06-05 16:00 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(9)
Commented by みぃ at 2011-06-05 17:57 x
おサレ便だ(゚∀゚)
やはりご親戚さんはおサレなんだなぁ…と思いました。

引越したら私も憧れのナチュラルキッチンへ行こうと思います。土器土器☆
神奈川だと青葉台東急スクエア店、相鉄ジョイナス店があるみたいですよ~

れが子ちゃんの発熱、少しでも早くおさまりますように!

↓これからじゃんじゃん欲しいって書いちゃってくださいw
参考にさせて頂きます(*´m`*)
Commented by Yuki* at 2011-06-05 23:49 x
連日のオサレ便だ…。
先日わが町にもナチュキチができてることに気づきました。
ナチュラル系オサレ女子がいっぱいで、逃げ帰りました。
ジャムはいがらしろみさんのとこのかなぁ? アコガレ。
あの方、ルックスからしておいしいものを作りそう…。

ルーズリーフでお手紙か! よし、私も真似しよう! そして減らそう!

そして本日、思いがけないステキな贈り物が届きました。
思いっきりサプライズ。
うへうへ言いながら楽しませていただきました。
メッセージカードがかわいかったのではんこにします!
ほんっとうにありがとうございました! このご恩はいつか必ず…!!
Commented by れがさん at 2011-06-05 23:49 x
>みぃさま
神奈川のお店まで調べてくれてありがとう。横浜っぽいね。
意外と横浜まで出向く機会がなくて。いつか行きたいです。

れが子は、昨夜から丸一日、発熱でした。今は平熱で寝ております。
明日の幼稚園、行けるかしら・・・。土器土器☆ ←流行りそうな予感☆w
Commented by れがさん  at 2011-06-05 23:55 x
>Yuki*さま
ちょ、届いたのー!?不安で先ほどそちらにコメントしたところでした。
夫に発送を頼んだので不安で。(←コラ)
私も久しぶりにあの番組見たんだけど、そうか、ファンは「うへうへ」言いながら楽しむものなんだ・・・。ヘー

お礼は結構です。スカートとワンピも貰ったし。余ったメモ帳くれ。w
(うち、娘がいつも「なんか紙ちょうだい」「なんか紙ない?」と言うのがクチグセで、それでメモ帳ないんだ。使い切っちゃって。ノートとかでも可。もしいらないやつがあればの話です。そして急ぎじゃないんでいつか機会があればの話ですよ。)
Commented by 出遅れバニラ at 2011-06-06 10:03 x
おはようございます♪
れが子ちゃん、またお熱ですか?
ジメジメしてるし、体調管理が難しいですよね。。。
お大事にして下さい。

うちにも鎌倉みやげが届きました。
みぃさん便も届きました。
届きすぎて、もう誰に何をお返しすればいいのか分かりませんorz
キャンドルジュンの目がコワイ。
Commented by キャンドルれがさん at 2011-06-06 11:44 x
>出遅れバニラさま
前回は嘔吐もあったけど、今回は熱のみ。それだけでもホッとしたよ。
遠足の疲れでしょうか。今日幼稚園もお休みさん多かったです。

「届きすぎて誰に何をお返しすればいいのかわからない」
SO!そんなときは・・・・・・「メモる」www
あ、ちなみに私も頂き物貢ぎ物をメモしていますが、それでも追いつかず頂きっぱなし。(ダメじゃん) 
娘の入園やお誕生日が重なって、たくさんの人からイヤゲモノ頂いたので、地味にお返ししていきます。
Commented by バニラ at 2011-06-06 12:13 x
連コメすみません。
ワタシも、頂き&贈り物は全部メモしてるんですよ。
追いつかない、((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) ナ・カ・マ!!
色々作りたいものはありますが、手が遅いせいでなかなか進みません。
あ、レスしなくていいですからね。
某Yさんにナイスなメモ帳頂いたので、また活用させて頂きます!
Commented by まる at 2011-06-06 12:36 x
小物入れはれがこちゃん好きかな~と思ってトトロの小包風にしてみました(笑)

シールでも、れがこちゃんの大切なものでもいれちゃってください~☆

カップ可愛いですよね~(*^^*)
Commented by キャンドルれがさん at 2011-06-06 18:53 x
>バニラさま
Yさん、早速メモ帳送ってきたか・・・。さてはアノ人、人に譲る作戦に出たな。w

>まるっちさま
ほんとだ、トトロのお土産だわ。w
カップはワタシ用は早速使っています。娘には割りそうでまだ使わせていません。w
本当にありがとうね。気長に待っててね。(汗)
<< 遅くなったけど5月のまとめ みぃさんからお誕生日便が届いたお☆ >>