中耳炎 その後

耳鼻科に行ったのですが、(2回目の受診)
あまり改善されていないので、
クスリを変えて、様子見。

来週になってまだ聞こえないようなら、
切開して水を出すそうです。
切開・・・  ((((;゚Д゚)))







b0061947_2336475.jpg






b0061947_2337483.gif

[PR]
by taro-rocky | 2011-06-07 23:38 | _| ̄|○ | Comments(12)
Commented by あんず at 2011-06-08 09:37 x
あんずです・・・・
切開10回以上してるとです
趣味の粋です・・・あんずです・・・・(オイ

切開するとすぐ聞こえるようになりますよぉ
モノクロ音楽がステレオ音楽になる?
そんな感じ
麻酔するから痛くないし うんうん
麻酔も注射じゃなくて液体?を耳に入れるだけ
大丈夫ですよ
お大事に・・・・
Commented by ゆん at 2011-06-08 10:31 x
まだ治ってなかったのね(´Д`;)

幼稚園のお友達にも切開した子いるよ~。
幼稚園児に負けずに
泣かないでね~(;^_^A

切開せずに治ると一番いいね♪
Commented by Yuki* at 2011-06-08 16:22 x
妹Bによくよく話を聞いたら、耳血は切開後だったようです。
「血だらけマクラはびっくりしたけど、切開も出血も全然痛くなかった」
…だそうですので、万が一切開になってもだいじょぶみたいですよ!
切開せずに薬で治るのが一番ですけど。お大事に。

50歳ニートの画像に心が痛みました。ワシ、がんばる…。
Commented by 九州女子 at 2011-06-08 17:42 x
オス!オラ悟空!



お久しぶりです。
中耳炎、早く治るといいね。
そんな貴女に朗報!
楽天でお買い物マラソンですよ。
これ以上罪庫増やせないのに…。
買わないぞ、買わないぞ、買わないぞ~っ!
Commented by れがさん at 2011-06-09 00:52 x
>あんずさま
さすがあんずさんレベルになると切開が趣味に・・・コラー!
鼻すすっちゃだめーーー!
少し切開が楽しみになりました。(アホ)

>ゆんさま
耳鼻科に行くと、老若男女いますが、子どもの叫び声が聞いてるだけでツライっす。赤ちゃんとかね。大人でも「うっ・・・ゴホッ」ってなるし。しかも中耳炎はクセになりやすいという噂を入手したのですが・・・ほんまかいな。ヤベー

>Yuki*さま
音がすっと晴れるならば、耳血も我慢できそうです。w
こもってこもって自分の声もこもって、今どんな声出してるんだか。w
「鼻声だね」とは言われたけれど。そんな状態で今日は親子コンサートがありました。\(^o^)/アイドルちっくなお姉さんが来た。・・・。

>九州女子さま
おぉっ!クリリン。こんな所にいたのか・・・。オラ探したぞ。

↑2人とも悟空。www
いえ、その朗報はいりません。知ってますから。私知ってますから!!
修行するぞ修行するぞ修行するぞ
Commented by バニラ at 2011-06-09 10:39 x
ベジータ派はいませんか~???

↑お買いものマラソン、しっかり食いつきました。
在庫増やしたけど、消費頑張るぞーー!!

個人差があると思いますが、中耳炎って時間かかりますよね。
ワタシも5歳ぐらいのとき、切開しました。
そりゃぁ、痛いのなんのって。。。
子供だったからかな?
最近では痛くても、陣痛よりゃマシと思って多少我慢できるようになりましたが。
50歳ニート、海☆蔵のパパに似てると思ったのはワタシだけ!?
Commented by hinanotiare at 2011-06-09 12:34
切開とは…想像するだけで居たくなります

平気?より先に、作ってる?の挨拶ですか
過酷だわ
Commented by れがさん at 2011-06-09 22:34 x
>バニラさま
私も陣痛の痛さを考えると、どんな痛みにでも耐えられるようになりました。
鼻に変な管入れられようが、耳に空気入れられようが、数秒なので我慢できます。
50歳の海老☆パパにならないように気をつけたいものです・・・。

>ひなさま
あと2週間の辛抱だあと2週間。
もう切るなり開くなりなんなりとしてくれ。不便すぎる。
Commented by ゆん at 2011-06-09 23:15 x
和奏は浸出性中耳炎なので、
発熱の度に中耳炎になってないか
検査されるよ~('_')

浸出性は痛みがないらしくて気づきにくいのよ(´Д`)
まっ、成長したら治るらしいけど…

急性だと痛いし、成長してもクセになって何度もなるみたいだょ☆
Commented by れがさん at 2011-06-10 19:56 x
>ゆんさま
クセになるなんて怖いわぁ・・・。
薬では治らない気がするので、もう早く切開して欲しいよ。
来週の月曜に耳鼻科に行きます。
Commented by ゆん at 2011-06-10 22:07 x
お~タイムリミットは月曜か…

切開して泣きたい時は
胸貸しますぜ!

ただし、こっちまで来てね♪
延長料金アリよ( ̄▽ ̄)(笑)
Commented by れがさん at 2011-06-11 19:43 x
>ゆんさま
切開してそちらに伺うって、それなんて罰ゲーム?
健康なときに行くよ。www
先日は夫がそちらに集合した際はお世話になりました。ワシも連れてけ!
<< Yuki*さんから 遅くなったけど5月のまとめ >>