月曜日は病院行かせてもらいます。

耳の切開が成功することを祈っていてください。

切開後って耳聞こえなくなるんだろうか?コワス ((((;゚Д゚)))
[PR]
by taro-rocky | 2011-06-12 17:08 | _| ̄|○ | Comments(9)
Commented by hinanotiare at 2011-06-12 22:02
先生素晴らしい仕事ぶりです
体調不良の中これだけの作りっぷり!
Commented at 2011-06-12 22:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Yuki* at 2011-06-13 00:18 x
すげー。いっぱいだー。
これだけ作って許してもらえなかったら、ちゃぶ台ひっくり返しましょう。

はんこの可能性は無限大。
我が家にも無地コースターが山ほどあるんだった。(何故)
ネームラベルもタグシールもタグテープも。
なんだか私、ひとりバザーができそうです。
Commented by まる at 2011-06-13 00:58 x
切開ファイトです!

トトロのコースター可愛いですね~(*^^*)
コースターとかおされなものは使ったことないのですが。(爆
Commented by バニラ at 2011-06-13 10:07 x
今頃ふと思いました。
他のママさんたちも、こんな大量に作ってるんですか?
凄いです。

『1個しかないの?』だと。。。?
お前が作れって言いたいσ(o・ω・o)ワタシ
Commented by みぃ at 2011-06-13 17:13 x
凄い(@д@)
バザーってこんなにいっぱい作らなきゃいけないんですね。
体調が優れない中、お疲れ様です!
シャアやベルばらのコースター私が欲しいです(`・m・)

切開いかがでしたか!?
私は麻酔なしで鼓膜に穴?をあけられたので切開ときくとブルブルしちゃいます…
Commented by みーみ at 2011-06-13 17:19 x
まだ調子悪そうですね。早くよくなりますように><
それにしても大量に作りましたね。お疲れ様でした。
これが出品されてるバザーみてみたいwww
Commented by 切開れがさん at 2011-06-13 23:11 x
>ひなさま
褒められて伸びる子!! 嬉しいお言葉ありがとう!

>カギコメさま
初コメありがとう。そして応援ありがとう。耳鼻科で赤ちゃんとか子どもが泣きながら治療されてたよ。可哀想に。そちらも風邪とか気をつけてね。バザーはね、園によって規模とか役員とか違うからね。・・・うちキツいで有名な園だしね。w (←ちなみにこの「w」は「笑」の略です。)

>Yuki*さま
ひとりバザーwww 
家の前とかで売って欲しい。ガレッジセール?フリマ?おうちショップ?って言うの? うちにも100均の紙コースターがあって、大活躍させました。もう10円とかでいいっす。
Commented by 切開れがさん  at 2011-06-13 23:20 x
>まるっちさま
バザーだから、著作権許してもらいます・・・今年はバザーの売り上げから義援金出すそうですし・・・。
100均に厚手の紙で出来てるコースター(8~10枚入)があって、その裏にハンコ捺しました。

>バニラさま
確かに、「1個しかないの?」の発言者は上から目線だな、と思いました。w 作っている数は人それぞれ。園に来ている時だけ作る人もいる。家でクラフトを数日かけて編んでくれる人もいる。私みたいにミシンで小物作る人も。お子さんたくさんいて、家でまで手が回らない人もいるだろうし。自分で言うけど、私、頑張ってる方。www

>みぃさま
切開の「ビリッ」もイヤだったけど、鼻と耳、グルグルかき回されたり吸われたり空気入れられたり、もうね、陣痛の痛さを考えて耐えていたね。w

>みーみさま
今日集まりで作品を見せたら、シ☆アのコースターとかに飛びついてくる人もいました!旦那さんがガンダム好きとか。w ネームラベルは「売れそう」と言ってくれたので、もう少し増やすかも。鼓膜破れてるけど。w
<< 中耳炎の治療~切開~ *グロ注意 Yuki*さんから >>