ゴルファーの夢、それは・・・

こんなハンコを彫ったお☆ (^ω^)
b0061947_223823.jpg
この中に住所書いて発送しようかな。宛名ラベルw
b0061947_22384946.jpg
招待状っぽいの(黄色)も作った。
マスターズからの招待状が来るのが、夢なんでしょ?(大きすぎ?w)


今度の日曜日(19日)は父の日です。
b0061947_22404012.jpg
ゴルフ手ぬぐいというシブい物を極秘入手したので、
これをリメイクして、ゴルフ好きの父と義父に小物を作って、
マスターズのハンコ添えて送ろうと思います。

何作ろうかなぁ・・・
[PR]
by taro-rocky | 2011-06-14 22:45 | 消しゴムはんこ | Comments(2)
Commented by 九州女子 at 2011-06-15 17:17 x
相変わらず器用だのぅ。
うちは父の日のプレゼントを買いに行きます。
買いに行けるのは土日。
間に合わね~っ。
話は変わるけど、ベルバラ切手売ってました。
ポリニャック婦人はいなかった…。
Commented by れがさん  at 2011-06-15 21:59 x
>九州女子さま
近くに居れば、多分土日で充分間に合うよね。ケーキとか食べ物でもOKだし。こちらは発送しないといけないので、ギリギリ間に合うかどうか。

ベルバラ切手、発売中です。私の彫った絵とタッチが違うんです。(知るか!)
<< ゴルフ手ぬぐいが意外と良かったw 中耳炎の治療~切開~ *グロ注意 >>