ゴルフ手ぬぐいが意外と良かったw


昨日のゴルフ手ぬぐいで、作った物は・・・
b0061947_21513332.jpg
こんなもの!フカフカしてるのわかるかしら?
b0061947_21515837.jpg
始めペットボトルケースを作ろうと思いましたが、時間ないし、簡単なやつで。
コースター作ろうと裁断して、ふと、キルト芯入れてみました。

コースターとしてももちろん、メガネ置いたりデジカメとか置いても良いかも♪
フカフカしてるから。
b0061947_21534014.jpg
父の日はこんな感じで明日発送します。
ショボイですが、時間と元気がないので許してもらおう。
b0061947_21541183.jpg
ボイスカードにはすでに娘の声が録音されています。(15秒)
写真とかちょっと貼って、手紙書いて送ります。
[PR]
by taro-rocky | 2011-06-15 21:56 | 手芸部 | Comments(3)
Commented by Yuki* at 2011-06-15 23:04 x
相変わらずの親孝行さんですね。尊敬。
私は父の日に何かあげたことあったかなぁ。

れがさんさんのてぬぐい作品見て思い出した。
私もてぬぐいで何か作るんだった。忘れてた。痴呆か。痴呆だ。

そうそう、キャンドル・ジュンは思いのほかむずかしくて断念しました。
ふがいないオバハンでスミマセン。
Commented by バニラ at 2011-06-16 11:24 x
れがさん、ほんとにマメですよね。
父相手に、見返りを求めて全てのイベントにプレゼントを欠かさないワタシ。
志が全く違いますね。反省orz

でも今年は、大好きなジャイアンツグッズあげます。
喜んでくれるかなぁ。。。
Commented by れがさん at 2011-06-16 22:48 x
>Yuki*さま
痴呆はよくあることです。気にしない気にしない。
ねぇ、ほんとにキャンドルさんはやめて・・・夢に出るから。w
誰描いて欲しいかなぁ・・・考えとく。イケメソ イケメソ・・・

父の日に何か贈るって、意外と結婚してからかも。離れているしね。
しかもハンドメイドとか送っても使ってないのよね。orz

>バニラさま
見返りを求めてはいないんだけど、結果的にそうなるよね。w
帰省したときにお小遣いくれたり、なにか買ってくれたり、田舎から物資を送ってくれたり。

母の日もだけど、毎年何を送っていいのか悩み、今年の父の日はほんとにショボショボ。バニラさんとこは喜んでくれるよ。絶対!^^
<< 失敗 ゴルファーの夢、それは・・・ >>