失敗

b0061947_22322468.jpg


なぜ こんな物を買ったのか 自分でも わからない


きっと 私は 「運試し」をしたかったんだと思う


例えば
b0061947_22325564.jpg
鳥さんに連れ去られるこびとや 三人組のこびと


b0061947_22341841.jpg
頭から牛乳を注ぐこびとなど 



出ればいい 出てほしい



きっと 「運試し」 したかったんだと思う












結果



↓↓↓



b0061947_22353240.jpg




なにこれ・・・




本当にありがとうございました
リベンジは しません
そんなアホなこと。
[PR]
by taro-rocky | 2011-06-16 22:37 | ( ´,_ゝ`)プッ | Comments(5)
Commented by 財布笑われた人 at 2011-06-17 09:05 x
ゴメン、れがさん。
ワタシはこの記事で大爆笑してしまいました。
ほんとに、横になってるダンナの横で大爆笑。
見かけたら買ってしまいそう。;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
未開封でイヤゲ(ry
Commented by みぃ at 2011-06-17 10:03 x
同じく私も笑ってしまいましたw
鳥さんに連れ去られる小人は可愛いと思いましたが、もしや小人単品でない.verはアタリ的なものだったりするんですかね(´∵)
Commented by ゆん at 2011-06-17 21:06 x
こびとづかん、えらい人気みたいだけど・・・
私には今ひとつ可愛いと思えませんわぁ(^^;

それにしても、すんごいもん当たったね!!!
Commented by Yuki* at 2011-06-17 22:25 x
ビーチクかぶってるのの背後の毛むくじゃらが気になる…。

なんだろう、全然可愛くないのになんか気になるこの感じ…。
でも、マグネットよりシールがいいなぁ。
Commented by れがさん at 2011-06-17 23:50 x
>財布ゴツすぎバニラさま
こちらこそ、こんな謎のマグネット、イヤゲモノですよ。
誰かのにそっと忍ばせます。(ヤメテー)

>みぃさま
これ当たりか~?www 
超マイナーっぽいし、可愛くないし。
(そもそも誰も可愛くないんだけどw) 悔しいですっ!←ザブングル

>ゆんさま
いや、私も可愛いとは思っていませんよ?w ギャグですギャグ!
受け狙い。甥っ子にでもやろうかなぁ~。(甥っ子、超迷惑)

>Yuki*さま
毛むくじゃらですな・・・。
青のポシェットさげてるのもイイ・・・。
ピンクの「カクレモモジリ」とかメインっぽいのに、いないの。不思議。
ま、どーでもいいですけど。w

<< これだけ・・・!! ((((;... ゴルフ手ぬぐいが意外と良かったw >>