これだけ・・・!! ((((;゚Д゚))))

謎の封筒が届きました。
b0061947_004470.jpg



やけに薄いな・・・ (コラ)



中身はなんだろう?



ドキドキドキドキ土器 ←しつこい!




b0061947_053465.jpg



キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!




発売されたばかりの「ベルサイユのばら」の切手でした。
b0061947_07573.jpg
レアな女装オスカルさん (女だけどw)



送っていただいたのは、「あんちょママさん」でした!
もうね、実物を初めて見たので、興奮しましたよ。
最近はなかなか郵便局にも行けなくて。
ありがとうございました!!

しかも、わざわざこの切手だけを送っていだたくという。(いい意味で!w)
あんちょママさんはお仕事もされているので、最近はハンドメイドはどうなんでしょうか。
忙しくて無理っぽいですね・・・

私はねぇ~、(←口調が浅香光代w)
ず~っとあんちょママさんには作りたいものがあったとです。
初挑戦ですが、バザーとか終わったら、作って送ります。
(期待しないでね・・・)

他の方にも、イヤゲ返しが遅くなっていて、スミマセン! 
いよいよバザーまで一週間。
今週は多忙だと思いますが、頑張ります!
[PR]
by taro-rocky | 2011-06-19 00:20 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(3)
Commented by みこひこ at 2011-06-19 10:48 x
いや~~
この切手宝塚大劇場でもずらっと並べて
ここぞとばかり売りこんでました。
だけどこのオスカルとフェルゼン、
1枚づつ切り取って使えないじゃないか!
どうするべか?
Commented by anchomama at 2011-06-19 13:40
もっと本当はいろいろ入れたかったんですが、水曜に同僚に見せてもらって、木曜に送るという無計画さだったので、ご勘弁を。

オスカル&フェルゼンは160円の発送に使うか。。。
あえて切り裂いて切なく使うかはあなたしだい。
Commented by れがさん at 2011-06-19 21:20 x
>みこひこさま
「絵のタッチが違う」など生意気なことを言っていましたが、
実物見るとテンション上がりました。w
どれも2枚ペアで使った方が良い感じの構成になっており、
もったいないけど使わせてもらいます。

>あんちょママさま
この切手を見て私を思い出すなんて・・・
今度「ベルばら」ハンコシリーズを捺してお届けしますので、お楽しみに。
切手は2枚セットで使わせてもらいますよ。もったいないけど、なぜでしょう?笑えてくるのは。w ありがとうございました!
<< 靴屋さんか 失敗 >>