やきそば詐欺

b0061947_2241682.jpg
箱を受け取ったとき、明らかにやきそば12食の重さではなかった。重っ!
そして何気に数が訂正してある。
b0061947_2253685.jpg
ねぇ、箱これよ?どうよ!
b0061947_226964.jpg
この絵を見たとき、「誰これ・・・」な感じだったんですけど、



b0061947_2271159.jpg
この人やん!一番ヤバそうなやつwww
b0061947_2275614.jpg
箱を開けたらお手紙が今わたし達のブーム☆ (え・・・)
b0061947_2215118.jpg
開けてみると↓
b0061947_22154380.jpg
娘の洋服、頑張って作るね☆ 
そしてその包みを開けると↓
b0061947_22163425.jpg


ノート屋かっ!


b0061947_22171483.jpg
あの人、3つ子?
b0061947_22173995.jpg
嫌いじゃない。れが子もこの紙でお手紙書くよ。w
b0061947_22215622.jpg


志村~、
右!右!
wwwwww



Y画伯。さま、今回はたくさんの「やきそば弁当」とノートをありがとう!
娘も喜んでおります。(コワッとか言ってますけど)
一生ノートを買わなくても済むかも?
娘のお絵かき帳にできそうなものもあったし、折り紙もね。
じゃんじゃん使わせてもらいますね。

貴重なエチノのガーゼもありがとう。素敵やん・・・ (紳助)
箱に描かれた絵にかかった時間や手間を考えると愛を感じます。(←アホ)
私、絵描けないしなぁ~・・・イヤゲ返し悩むわぁ~。
なにか考えとく。w
[PR]
by taro-rocky | 2011-06-23 22:29 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(4)
Commented by バニラ at 2011-06-23 23:05 x
チクショウ!これが稲葉より時間のかかったイケメンか。。。!!
妬けるわ~(何が)
ミシンの上(うちは和室にあるので欄間)に飾って、
ハンドメイドの息抜きのたびに、イケメンに癒されるのがオヌヌメ❤

ノートありすぎw
コピー用紙いらなくなりましたねww
ご飯のノートがカワユス。
画伯って一体何者なんでしょうね。。。
ますますファンになってしまうわ!

ちょっと、れがさん!
画伯のブログ見ました?
なんか物凄いイケメンwがいるんですけど。。!!
思わずコメ削除して書き足しました。
Commented by みぃ at 2011-06-24 00:32 x
うちにはどんなイケメンがいらっしゃるのか非常に楽しみです(コラ)

これ学生にはかなり有り難いですよね(・∀・)w
でもれがさん&れが子ちゃんなら直ぐに使い切ってしまいそうです。

バニラさんのコメントが気になるので今から画伯のところへ出発します!
あ~早くPCからお邪魔したいですw
Commented by Yuki* at 2011-06-24 00:54 x
おお、やき弁は無事でしたか。さすが日本郵便。
ノート類の重みに割れるんじゃないかとドキドキ★(考えて送れ)

ちなみに送りつけたノート類の5倍ぐらいの在庫がいまだございます。
3冊もあるの?シリーズは、我が家においては10冊もあるの?シリーズです。
がんばって使い切ってください! そしたらまた送るんで!(コラ)
いつものように勝手に自分が使わないモノを送りつけただけなんで、
こちらがお礼をしなければならないくらいで、お礼なんていただけませんよ。

絵には愛しかこもってませんから~!!
Commented by れがさん  at 2011-06-24 23:14 x
>バニラさま
今後は画伯が何者なのかの究明に全力を注ぎたいと思います。

>みぃさま
リクエストのイケメソを考えていた方が賢明です。私は一般的にイケメソと言われる人だったらOK、のだめの千秋センパイとかでも良かったんですけどね・・・全く期待を裏切ってくれる画伯に脱帽です。

>Yuki*さま
やき弁の中身は土日で確認できたらしてみます。多分、日本郵便さんだし大丈夫でしょ。ノートの多さに吹き出してしまいました。1日10枚くらいのペースで娘が使うので、多分いつか無くなるでしょう。w 絵がうますぎ。画伯が駅のホームで撮ってたみたいに、私もどこかで撮影してみたいです。w
<< 呪われた一家 コ、コーヒープリーズ・・・ >>