ハーフパンツ

やきそば弁当を試しました。
b0061947_20584289.jpg
残り湯でスープも作れるという。
b0061947_211553.jpg
美味しかったです♪  Yuki*さんありがとう!



さらに、いただいたノートで型紙を作りました。
b0061947_213228.jpg
今日2着分、写したので、すでに10枚くらい使いました。w
b0061947_2143034.jpg
作った物は、娘のハーフパンツです。
b0061947_2145954.jpg
RRさんのタグを初めて使いました。
もったいなくてずっと仕舞っておいたんだけど、使わなきゃね。

着画
b0061947_2192170.jpg



娘の洋服を頑張って作ろうの会・第26回  
「ハーフパンツ」

パターン:女の子のおしゃれ服
サイズ:120
布地:去年流行ったチェックのつぎはぎを1年寝かせたものw
製作時間:3時間とか?
布消費量:100×60cm 

[PR]
by taro-rocky | 2011-06-25 21:11 | 娘の洋服を頑張って作ろうの会 | Comments(3)
Commented by Yuki* at 2011-06-26 00:04 x
やき弁の具は入れずに捨ててるYuki*ですコンバンハ。
ちなみにスープは、残り湯で作ったほうが断然うまいのです。

ハーパン、ゆったりめで楽そう。
子どもがこーゆーのはいてるとホントかわいくて困る。
子どもの服って型紙が小さくてすごいびびった。
ホントにこんなサイズで入るのかっ?!って不安になった。
…入ったかどうかは知らない…。(無責任)

↓ これからはこびとがれがさん一家を守ります。多分。
Commented by 今日のお昼ご飯はやき弁なバニラ at 2011-06-26 11:24 x
↓どなたか厄年。。。??
あ、こびとが守ってくれるみたいですよ!
チクショウ、お買い物便に潜ませれば良かったかorz

ハーフパンツ可愛いーー!
柄のセレクトも可愛いです❤
母からロックミシンをもらってくるんですが、使い方が分からなくて放置しそうです。。。
Commented by れがさん at 2011-06-26 21:15 x
>Yuki*さま
やき弁作っていて、途中で「かやく(具)」を入れるのを忘れており、慌てて投入しました。w スープは少し濃かったので、今度はもっと残り湯入れます。w 
子ども服は、ほんと50cmから出来ます。大人服は1.5~2mくらいはいりますもんね。
こびとは守り神だったのですね!失礼しました!w

>バニラさま
土日のお昼とかに最高です、やき弁。やき弁普及委員会・書記係☆
お母さまロックミシン持ってるなんて素敵!端の処理がきれいになると、より一層、売り物みたいになりそうですね。ウラヤマシス
娘のを作っていて、自分用にもハーフパンツ作りたくなりました。
<< 布マラソンの距離稼ぎ 呪われた一家 >>