バニラさんのショップでお買い物

b0061947_22144843.jpg
バニラさんのショップでお買い物したものが到着しました。





あけますか?

→はい

 いいえ

 にげる




b0061947_2216399.jpg
フフフ、これこれ! 
(右)のフェリシテのエコバッグが欲しくて参戦したのだ。

開けますと・・・

b0061947_22194164.jpg
b0061947_22213055.jpg
大きさもちょうど良く、毎日のお買い物が楽しくなりそうです。
エコバッグって、自宅にたくさん転がっているけど、これで捨てられる!w
断捨離の良いキッカケをありがとう。w



あと1つの袋を開けようとして、
b0061947_22214413.jpg
隠されたお手紙に気付く。 ((((;゚Д゚)))
くるみボタンは再利用しますね。
b0061947_22224716.jpg
あと一つのお買い物は、「sleeping rose」のばねポーチでした。
中に入浴剤と娘への折り紙がオマケで入っていました。アリガトー☆
b0061947_22255636.jpg
すごく落ち着いた色なのね。
手書き風というかラフなバラの絵が規則正しく散りばめられており、
柄がうるさいかな、という心配をよそに大人可愛いという表現がピッタリ。
それでいてしつこくない。(←料理人風w)
先日の「あまりピンとこない」という失言を改めて撤回させていただきます。w

b0061947_22332764.jpg
b0061947_22335430.jpg
中も、YUWAさんのリネンが素敵です。

ほんとは、もっと買いたかったんだけど、すでに遅くて「sold out」ばかり。
みなさん速いわぁ~。
バニラさんの人気はすごいですね。
今日届いたバッグとポーチ。明日から早速使います。

バニラさん、迅速な対応と丁寧な梱包をしていただきありがとうございました。
またご縁がありましたら、よろしくお願いします。(完全にオークション口調w)
[PR]
by taro-rocky | 2011-06-28 22:50 | 手芸部 | Comments(4)
Commented by Yuki* at 2011-06-29 01:06 x
かわいい。Sleeping Roseかわいい。
バニラハートもかわいい。

バニラさんの人気はすごかった。
ひとり生中継状態で見ていたので、よくわかります。
あの激戦のなかよく勝ち抜きましたね~。

素敵な淡いお色のフェリシテを自らポチったものの、
実はやっぱり赤以外はピンときていないワタクシです。(失言)
Commented by バニラ at 2011-06-29 14:47 x
アップ画像に血圧急上昇↑↑これは危険ですよ。。。!!
お手紙は真似っ子してみました(エヘ
画伯の楽しみ方もなかなかオツですなぁ。
いつも買うのに必死だから。。。
ガンガン使ってやってくださいね!
ほつれたりしたられがさんが直し。。。ゲフンゲフン


ちなみにSleeping roseはじめ、ミナペルホネンのリバティは、リバティ社の柄と比べてちょっと雰囲気が違いますよね。
男の人がデザインしたとは思えません!
ご紹介、ありがとうございました❤
Commented by れがさん at 2011-06-29 23:11 x
>YUki*さま
バニラさんのショップで、お値打ちのビニコペンケースとかガーゼハンカチは、私には無理でした。もっとタイピングの技術を向上させます。
淡いフェリシテ萌え~萌え~。赤みたいなパキッとした色も好きだけど、淡いのもええやん・・・。何色かしら?いらんなら買い取りますよ。(コラ)
Commented by れがさん  at 2011-06-29 23:16 x
>バニラさま
カーブとかもきれいに縫えていて、さすが~バニラさん。
丁寧さが伝わってきましたよ。^^

ようやく時間ができたので、明日セール最終日の手芸屋さんに一人で行こうと思っていた。一人で買い物っていつぶり?ゆっくり見れるなんてパラダイス☆と思っていたら、先ほど娘が吐いた。orz
明日幼稚園休んで一緒に手芸屋行くか・・・(ウソだよ)
ただの嘔吐だけならいいけど。リバティも2割引なんだよーーー。
<< オカダヤ滞在1時間&6月のまとめ バザー終わる >>