緑のムンクが来たー!

b0061947_21455699.jpg
またまた「まるっち」からイヤゲモノを頂きました。
b0061947_21464766.jpg
まるっちは、旅先でイヤゲモノを買うクセがあるようです。w
前回は鎌倉のお土産でしたが、今度は上野に行かれたようです。いいな~
b0061947_21483125.jpg
肝心のパンダは見て来られたんでしょうか?謎です。
パンダのチョコ可愛い~☆ もう食べちゃったけど。
b0061947_2149248.jpg
一人で飲むには可愛すぎるので、お客さんが来たときに飲もう。


そして、あと1つの袋には、
b0061947_21503881.jpg
激レアグッズを頂きました。真ん中以外、ありがとうございました。(←ウソだよ!)

まるっち、イヤゲ返しが遅れててごめんなさい!(汗)
今月中には頑張ってみます。w
いつもお土産とか娘にとかありがとうね~!
[PR]
by taro-rocky | 2011-07-02 21:57 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(2)
Commented by まる at 2011-07-02 22:20 x
や、上野は旅ではなく乗り換えなんです・・・(ボソボソ)

駅からは出ていません☆

ムンクまさかのクオリティですよねw
私絶対バイト先の人が落書きしたもんだと思いました。

けどそうではないと、正規の落書きwだとわかった瞬間れがさんに嫌げもの(リアルw)しようと思いました。

でもこれだけを送るのは人間的にいかがなものかと思いましてww

イヤゲ返しは気にせんで下さい。
Commented by れがさん at 2011-07-02 22:26 x
>まるっちさま

駅から出てないんかいっっっ!!!  ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

正規の落書きのクオリティの高さに驚愕します。恐るべし、すき家・・・
<< 明日こそ 次は広島です >>