やっぱり苦手だった

b0061947_22181244.jpg
こんな物を作ったのですが




b0061947_22202445.jpg
「ツヤなしの方が縫いやすいかな~」とか全く関係ありませんでした。
どっちも残念な仕上がり!




b0061947_22261447.jpg
イヤゲモノ用にと作った上の方が形がキモいので、下の方を送ろうかなぁ。

久しぶりに作ったけど、やっぱり苦手でした。がま口。



b0061947_9361250.jpg

[PR]
by taro-rocky | 2011-07-11 22:30 | 手芸部 | Comments(2)
Commented by バニラ at 2011-07-12 10:17 x
遼くんの髪型にいっつもガッカリ。

ガマ口は難しいですよねぇ。
ワタシも失敗して、そのまま放置しています。
いつ上手に作れる日が来るのでせうか。。。
この印鑑ケースの行方が気になります。
がっつりリバティ使って、失敗した時って放心状態になりませんか。

こびと会にレガで赴き、ツーショットを撮る日を夢見ています。。。
Commented by れがさん  at 2011-07-12 19:40 x
>バニラさま
最近の遼くんは、クルクルでした。
アシンメトリーなときもガッカリでしたが、今回もアワワワ状態。

印鑑ケースは、無謀にも今日旅立ちました。
アイロンかけたのに表布シワシワでした。ほんとにイヤゲモノ。orz
バニラさんから頂いたフェリシテで作りました。萌え萌え。
<< ナカムラ便の謎 bird song >>