キラキラ

b0061947_212034.jpg



(注)
キャラメルコーンが
ポリニャック化しています!




他にもいろんな顔があったので、店頭で確認して下さい。




イヤゲ返しをちょこちょこ送らせてもらっています。

原点に戻り、明日はマックの袋で発送します。 (原点?)
[PR]
by taro-rocky | 2011-07-14 21:24 | ( ´,_ゝ`)プッ | Comments(8)
Commented by anchomama at 2011-07-14 21:51
イヤゲ返し、届きました。
ちょっと、あんなに入れられちゃうと、困ります。
どれもこれもつぼでした。

子供たちも喜んでましたよ。
ありがとう!!!!!
Commented by みこひこ at 2011-07-14 22:35 x
理代子先生、こんな遊びをしていたんですね・・・
キャラメルコーンは先月までは食べられたんですが、
今月から暑くて食べられなくなりました。
冷やすといいのかな?
Commented by minapanna at 2011-07-14 23:22
こんなキャラメルコーン見たことない!
明日スーパー探してみよう♪

プロフ画像でメッセージありがとうございます。
私へのメッセージかと勝手に受け取っていました。
違ったらすみません(爆)

楽しみにしております(*^^*)
Commented by 呑んだくれ(ry at 2011-07-14 23:25 x
久々~ポリニャック夫人♪
あ、ガラスの仮面買うの忘れてた。。。
れがさんのイヤゲモノって、イヤだった試しがないんですけど。
Commented by Yuki* at 2011-07-14 23:48 x
先月くらいに手ぶらで出かけたスーパーで見かけて、
次買おうと思ったら既になくなってた幻のキャラメルコーンだ!
やはりスーパーには財布を持っていかねばなりませんね。
Commented by れがさん at 2011-07-15 12:28 x
>あんちょママさま
あんちょママさんから頂いた印鑑ケースキットをお返ししました。www
全然わらしべじゃないっス。イヤゲ返し不要!

>みこひこさま
確かにあの甘さは猛暑日にはキツイ。
「池田理代子プロダクション」って裏に書いてあるー!
キャラメルコーンとコラボ。ワンパクすぎ。

>☆ゆき☆さま
今日メール便で発送しました。ちょっと遅いかも?月曜くらい?
もうしばらくお待ち下さい。マ、マック・・・

>呑んだくれさま
「イヤだった試しがないんですけど。」
キミ、きゃわうぃ~ねぇ~~~☆ (by.オリラジ藤森)
今度イヤ~な感じのものを探しておきます。

>Yuki*さま
第3弾だそうです。www 
他の作家さんともコラボしている模様。
オバQみたいな目があった気がする。www
キミは何しにスーパーに行ったのだ、カネも持たず。w


Commented by みぃ at 2011-07-15 14:47 x
引き篭もっていると世の中で発売されているものに疎くなって駄目ですね!!
元気になったらこのキラキラコーンを探しに行こうと思いますw
Commented by れがさん at 2011-07-16 23:46 x
>みぃさま
お大事にね。
私はいたって健康ですが、今日一日、1歩も外に出ず引きこもってミシンとかやっていました。
夫と娘だけお出かけして行きました。元気だねぇ・・・。
私のように休養してください。www
<< Mこひこさんの影響で 消しゴムはんこの彫り方を、坂本... >>