Mこひこさんの影響で

b0061947_203443.jpg
b0061947_20345982.jpg
b0061947_203746.jpg
b0061947_20391024.jpg


気を取り直して、やり直し。
b0061947_20394375.jpg

スイミー!!


知ってるかしら?

「ぼくが 目に なろう」 ですよ。




b0061947_2042511.jpg



b0061947_20444316.jpg



b0061947_2048184.jpg

さ~て、日本版「美男ですね」でも見るか・・・
[PR]
by taro-rocky | 2011-07-15 20:50 | 消しゴムはんこ | Comments(7)
Commented by miko-hiko at 2011-07-15 22:22
オレがやるよ ! オレがやるよ ! じゃあオレがやるよ ! どうぞ ! どうぞ ! どうぞ ! って ダチョウ倶楽部か!!
暑い夏はやっぱりお魚さんでしょう。
「スイミー」は小学校の授業で習うと思います。
きっとれが子ちゃんも。
Commented by みぃ at 2011-07-16 05:35 x
小さい頃英語版の絵本を持ってました。
何故英語なのかは自分でも不明ですがw
絵だけでもわかるから絵本って不思議です。

美男ですねのリメイク版、知り合いが15分も見ていられなかったとボヤいていましたが、れがさんはいかがだったでしょうか…。
Commented by kame98 at 2011-07-16 09:30
ぞろぞろぞろ…、
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

ピロリ菌情報ありがとう、
早速LG21ヨーグルト買ってきます。
☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
Commented by ピロリの飼い主Y at 2011-07-16 22:10 x
スイミーを知らなかったのでググってきました。
どうやらワタシが使ってた教科書は違うようです。

ワタシのピロリは、30代になって突然発生したらしい。
LG21はかつて食べてたことがあるが、高いわりに味が…。
しかしながら胃がんは辛そうなので、ちょっと除菌したくなってきました。
Commented by バニラ at 2011-07-16 22:31 x
スイミー!!
昔絵本で読んでましたが、息子の教科書にも載ってました★
れがさんも消しはん復活気味ですね♪
頂いたハンコの中でも、ウサギとMと178はヘビーユース中です!
Commented by れがさん at 2011-07-16 23:39 x
>みこひこさま
私が大学生の頃、教育実習で教えました。「スイミー」。
確か小2くらいだった気がする。
教科書を読んだら、「先生上手~」と児童に言われた覚えがあります。w

>みぃさま
英語版とはしゃれとりますな・・・。読めない。orz
「美男ですね」・・・orz
知らない子ばかりだし、ストーリーもなんだかなぁ・・・
高嶋なんとかだの柳沢しんごがイライラしてくる。

>kame98さま
スイミーのエコバッグみたいなのが売られており、自分で作れないかな?と思ったのです。若干アレンジして。w
ピロリ菌て、5歳までとかでかかってしまうんですね・・・。つ■ ←ヨーグルト

>ピロリの飼い主Yさま
スイミーはね、1匹だけ黒い魚だったんです。孤独。
でもみんなで力を合わせて大きな魚のフリをして、敵の大きな魚を撃退したわけです。ほっこり。
大人になってピロリの飼い主になったんですね・・・。つ■←ヨーグルト

Commented by れがさん at 2011-07-16 23:41 x
>バニラさま
人が彫っているのを見ると、真似したくなります。
Mこひこさんや、Yきさんとかね。
使ってくれてありがとう!

今日はパンダを彫っていました。
パンダのガーゼ生地を買うか悩んで悩んで、とりあえずハンコ彫って冷静になってみようとしました。(?)
<< しじみ漁 キラキラ >>