過酷な女子トイレ事情

久しぶりに、少し遠いショッピングセンターに行ったら、

まあ 人の多いこと。

改装していたのか、グランドオープンとあり、夏のセールと3連休という

トリプルな偶然も重なり、そうなったのでしょう。

フードコートも多くて、前の人が食べ終わるのを見計らって声かけたり。(ストーカー!)



やっと席を確保して、注文。

そこでも行列に並んでいたら、娘が「トイレ行きたい」と言う。

なんとか注文まで我慢してもらって、

「出来上がるのに10分かかる(ラーメンなのに)」と言われたので、

その間でトイレ連れて行ったら、そこもまた行列なわけで。orz

しばらく並んで、娘が「漏れちゃう!」とか言うけど、



・・・・・・ま、誰も譲ってくれませんわな。



先に並んでいるおばさま、主婦の方、数人こちらを振り返ってくれたりしたけど、

「順番先いいですよ」とは誰も言ってくれなかった。

むしろ「言えない」のかもしれない。

ちゃんと順番守って並んでいる他の人の手前。



並ぶの諦めました。

急遽、またフードコートに戻り、場所取りしていた夫さんと交代。

男子トイレに連れて行ってもらったのでした。はぁ・・・。やれやれ。



それにしても、久しぶりに洋服とか普段行かない手芸屋さんとか行くとイイね☆
b0061947_2362628.jpg
夫さんも私も洋服買って、娘は5着買い。
b0061947_2382064.jpg
プリキュアは1年サイクルでキャラが変わるので、
今年の夏はヘビーローテしてもらおう。

30分500円で遊べるキッズスペースも利用してみて、
娘もとても楽しんでいたので、
また行けたら行きたいです。

帰りもまだ駐車場が満車で大変そうでした。ヤレヤレ・・・
[PR]
by taro-rocky | 2011-07-17 23:22 | 主婦魂 | Comments(6)
Commented by miko-hiko at 2011-07-18 00:21
夜8時にショッピングセンターに行ったのに、
考えることが同じ人が多いのか、
すごい人でした。3連休だしね。
れが子ちゃん、トイレ何とか間に合ってよかったですね。
Commented by みぃ at 2011-07-18 07:34 x
混雑してるとトイレも大変ですよね。
男子トイレという方法があってれが子ちゃん良かった良かった(*´∀`*)

私は連休中ずっと家の中です。
いつもと変わらない(゚うд´゚)
Commented by minapanna at 2011-07-18 15:55
発想の転換がすごい!
うちの子だったら漏らしてしまいそう・・・
私だったらずうずうしく前の人に声かけてるかも。。
(スミマセン、子供がモレソウなんです...的な。。オバちゃんでゴメン)

ついにプリキュアですか~
はまる年頃ですよね。
でも、子供って割とプリキュアであればバージョン問わないみたいなところありますよ^^
なので来年も多分イケます♪笑

マック便届きました!
迅速な対応有難うございました。
あまりにもたくさん入っているので驚いています。
何か必ずお返しします。
本当に有難うございました!
Commented by れがさん at 2011-07-18 20:39 x
>みこひこさま
そちらは夜8時でも混雑していたのですね。どんだけ~☆
トイレは、ほんと間に合って良かったです。ホッ

>みぃさま
出かける前にもトイレ行かせるんだけど、それでも子どもはいつ「トイレ」って言うかわからないからドキドキ。
かと言って、麦茶とかジュースとか飲ませないわけにはいかないし。熱中症とかあるしさー。

>☆ゆき☆さま
さすがに私が男子トイレ入るわけにはいかないので、一旦戻って夫さんと交代しました。全然進まない女子トイレ。orz

マック便、届いて安心しました。
ハンカー歓迎フェア中ですので、お返しは結構です。
もし失敗したら裏を使うという手もあります。w 薄~く削いでね。w
Commented by hinanotiare at 2011-07-19 11:03
確かにプリキュアならver問わないみたい
うちはフレッシュが一番好きみたいです
Commented by れがさん at 2011-07-19 16:10 x
>ひなさま
ハートキャッチプリキュアの率高し。w
だって去年だもんね。
プールバッグもスイートプリキュアにしてしまったので、来年バージョンが変わったらどうしよう。それにしても幼稚園のプールの授業がこんなに早く終わるとは。2学期からは運動会の練習でもうプールないの。サミシス
<< 喜 しじみ漁 >>