検索ワードでれがさん日記にたどり着いた人

台風で風が強く、気温も低いので涼しいです。
寒くてハンドメイドが進まないくらい。w


久しぶりに検索ワードを見てみた。







7月
b0061947_14435448.jpg
2位3位、独占です☆






ちなみに6月
b0061947_14442218.jpg
こちらは3位4位を独占!!w
向井理の次!www


 
[PR]
by taro-rocky | 2011-07-21 14:53 | ( ´,_ゝ`)プッ | Comments(5)
Commented by hinanotiare at 2011-07-21 15:06
江頭と言えば、れがさん日記と言う位になって欲しいものです
黒タイツはチャコットだそうです
Commented by バニラ at 2011-07-21 15:18 x
アレ?こびとがないですね。。。
れがさんと言えば江頭なのか。。。
自分のブログも気になって見てみたら、ドコモからの検索ワードで
『素敵な奥さん自慢』ですって!
そんなワード、使った覚えはないのですが。コメかしら(嬉

ブログのスキンがナチュラルテイストになっていますね♪
可愛いです❤
Commented by 九州女子 at 2011-07-21 17:56 x
江頭&ガチャガチャで辿り着いた人、多すぎ(笑)。
はんこの本、今日、入手しました。
早く帰って読みたいなぁ。
本日出張で電車乗車中の九州女子でした。
Commented by みぃ at 2011-07-22 08:18 x
昨日今日と寒いですね(´・ω・`)
気温の変化にお気をつけくださーい!

洗濯機 水が出ないのほうが気になってしまった私でした
Commented by れがさん at 2011-07-22 15:57 x
>ひなさま
自分でも検索したら、結構なポジションにいたのでワロタwww
ネットって本当に怖いですね

>バニラさま
「素敵な奥さん自慢」てなにそれーーー!www
私も「リバティ」「ナチュラル」「私の素敵アトリエ」とかでヒットされたいもんだわ。

>九州女子さま
はんこ本、極秘入手おめでとう。 (極秘?)
BOUSさんのが一番難しい。多色捺しする図案が多い?気がする。
わしゃ、もげさんが一番好きかも。クマー

>みぃさま
毎月、洗濯機の件は検索されていました。もうずっとです。w
今日も風が強くて寒いくらい。毛布洗っちゃって無いよ~。(p_q*)
<< 生態の知られていない人たち登場 ハンコ本 入手 >>