生態の知られていない人たち登場

b0061947_1681799.jpg


また変なの出てる

狙うは(左)「ペアのきのこ」さんです




↓↓↓




結果



↓↓↓




b0061947_16111647.jpg



娘もプリキュアのガチャガチャをやったのですが、

「あーあ、ハミィが出なかったぁ~」とガッカリしていたので、

「私なんて、変な爺さん出てきたよ。こんなもんだよ。」と慰めました。

娘大笑い。




b0061947_16125279.jpg
100均で消しゴムも買う。持ち手つけるには、この薄いやつが便利。





b0061947_16322699.jpg

[PR]
by taro-rocky | 2011-07-22 16:15 | ( ´,_ゝ`)プッ | Comments(4)
Commented by バニラ at 2011-07-22 20:42 x
。。。プリキュアーーー!!
え、だってこういう髪型の子いなかったっけ(横で2つにまとめてるヤツ!)。。
絵も字も上手です☆
やっぱり女の子はいいなぁ❤

こびとね。。。あぁ~早くバニラ便送りたいなぁ!!!
Commented by miko-hiko at 2011-07-22 22:08
ゲッ ネタかぶりました。スイマセン。
残業続きで私も病んでます。5回もやってしもた。。。
画伯の絵はれがさんです。
いつも私の顔を書いてくれてたのを思い出しました。
Commented by hinanotiare at 2011-07-22 23:36
キュアメロディでしょうか?
Commented by れがさん at 2011-07-23 21:47 x
>バニラさま
残念ですが、プリキュアではないのです。
絵がイマイチなれが子さんです・・・。

>みこひこさま
ネタが丸かぶりでしたwww
あのガチャガチャを5回もやるとは、相当病んでます。
画伯の絵ですが・・・私(貴婦人)ではありません。

>ひなさま
キュアメロディではありません。残念!
<< かぱ 検索ワードでれがさん日記にたど... >>