b0061947_20393177.jpg
ミシンが進まないので、ハンコ彫りました。
b0061947_20394881.jpg
おなまえテープに捺してみた。可愛い。

夏休みの間に、娘のお弁当袋をあと1つ作ろうかナァ。
夏は保冷材を入れるので、今のお弁当袋だとキツキツで。
巾着タイプなら作りやすくていいのに。

と言いつつ、娘にチューリップハットを作ってみたくて裁断の途中。
エチノで大人用も作ろうと思っているんだけど、
赤パンサーだと (;゚Д゚)エッ だよなぁ・・・
やっぱり一番好きなバードソングかな。
b0061947_20565313.jpg
b0061947_20583293.jpg

[PR]
by taro-rocky | 2011-07-25 20:43 | 消しゴムはんこ | Comments(4)
Commented by miko-hiko at 2011-07-25 23:26
私もはんこ本買ったので、練習してみようと思います。
夏のお弁当は保冷材いれないと不安ですよね。
保冷剤は意外と大きく重さもあるので、
軽い保冷剤を開発してほしい。
Commented at 2011-07-26 07:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by バニラ at 2011-07-26 09:41 x
赤パン萌え❤
ワタシもダークパープル買いましたが、
柄を考えて裁断しないといけないし、意外と大きいので、
小物に使うのは難しいですね。。。
No.465のハンコが+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
Commented by れがさん at 2011-07-26 17:39 x
>みこひこさま
ペンギンさんとか可愛い保冷材はあるようです。
うちのはケーキ屋のとかですけど。w
はんこ本おそろいです。可愛いのがありすぎて、どれ彫ろうか迷う。

>カギコメさま
お気に入りのブログの閉鎖は悲しいですね・・・。
幸い私はブロ友さんに本当に恵まれており、嫌なコメントはされたことはありません。それでこのブログが続いているのかもしれません。
ご心配ありがとう。

>バニラさま
某Yさん作のカフェエプロンのパクリ、私も作ろうかなぁ・・・。
でもあんまりエプロンをするタイプではないんですけどね。w
赤パンサーでポーチとペンケースをイヤゲモノで作りました。
自分用にも作りたい。
<< チューリップハット かぱ >>