kame98さんから贈り物 ~親子の絆 編~ w

b0061947_22194712.jpg
b0061947_22225013.jpg
素敵なラッピングを開けると
b0061947_22254768.jpg
「kobasami日記」のkame98さんからです。
ワンピースを譲っていただけることになったのですが、なぜかがま口が2個も・・・




b0061947_22265523.jpg
お気付きですか?


b0061947_22272529.jpg
以前、Yuki*さんが作ってくれた娘のワンピとおそろいなんです!!ミラクル・・・


b0061947_2229557.jpg
手芸屋さんのサンプル品らしいです。
b0061947_22334394.jpg
これ親子で着てたら、絶対「ハンドメイドですか?」って聞かれるよね?


全力で
「ハイ(私じゃないけど)。」
って答えるわ。w



さらに
b0061947_22384769.jpg
あのー・・・がま口が2個入っていたんですけど・・・?
間違いだったら言って下さい。w
初めてのマリメッコと隠れパンダ。
作りも上手で、以前私が作って人に送ったがま口が恥ずかしくて恥ずかしくて。
本当のイヤゲモノやん・・・orz

kame98さん、今回は素敵な贈り物、ありがとうございました!
お礼に心をこめて、ハンコ彫らせてください!!
もうしばらくお待ちを・・・。
[PR]
by taro-rocky | 2011-08-02 22:54 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(9)
Commented by まる at 2011-08-02 23:19 x
ワンピース素敵です~♪

親子でお揃い、いいですね!

隠れパンダきになります!!
Commented by kame98 at 2011-08-03 00:03
きゃぁ~!お似合いだわ~奥さま!
おまけに喜んで頂けてうれしいわぁ~
イヤゲモノってたのしいなぁ~。

がまくち、れがこちゃんにもどうかなっと思って、
もっと可愛い布が押し入れのどっかにあるんだけど、
急いで作ったので良ければ親子でお使いください。
あっしまった!パパの分のがまくちが無い…。ゴメン
Commented by Yuki* at 2011-08-03 00:16 x
私のウチにもがまぐちが届きました。実は私ともおそろい★

私が布屋で見たサンプルも細かいタックが入ってるワンピでした。
まさしくコレっぽいやつ!
こんなんをイメージしながら作ったはずなのに、全然デザインちがうのが私クオリティ。
面倒な作業は見なかったことにしたらしい。

↓のれが子ちゃんの着画に大喜びでコメント入れたつもりが、
ものの見事にキレイサッパリないですね! どこまでボケるか自分。
とにもかくにも、着てくれてありがとうおばちゃんはウレシイ!
Commented by バニラ at 2011-08-03 10:29 x
近所にある唯一の手芸屋が閉店することを知った真夏の朝orz
おはようございます!!!(ヤケクソ

お揃いいいなぁ~❤可愛いです( *´艸`)
ワンピもガマもですが、なによりこの太いサテンのリボン、
綺麗に結んでらっしゃるので凝視しました。
苦手なので、スゴイなぁと心底思いますよ。。。
Commented by hinanotiare at 2011-08-03 10:37
とても着心地良さそう
皆さんすごいなぁ、尊敬します!
Commented by みぃ at 2011-08-03 11:30 x
Σ(*゚д゚*)すごーーーーい!!!
お揃い可愛いですー♪♪
これは外出が楽しみになりますね(人'∀'*)
Commented by のたりん at 2011-08-03 19:51 x
キャー!お二人ともとってもお似合いですわ!
まさにミラクル!
こんなワンピ着てる母娘を見かけたら、私、後ついて行っちゃうかも(笑)
お出かけが楽しみですね(*^-^*)

ところで、れがさんにお叱りを覚悟のうえ、UPしました。
お時間のあるときにでも、覗きにきてみてください…(ノ∀;`)
おおぉ…言い訳できないです…
Commented by れがさん  at 2011-08-03 23:38 x
>まるっちさま
意外と「おそろい」って初めてかも。コレ来てお出かけしてくるー。(*´ェ`*)ポッ

>kame98さま
届いてすぐ着ました。スポッと上から着れるし、お尻も隠せるし、いい感じです。ただ、下に着るTシャツとかスパッツとかを持っていないので、今度買いに行こうと思います。ありがとうございました!(*´ェ`*)ポッ

>Yuki*さま
Yuki*さん作ったワンピースは、娘もお気に入りでよく着ています。
少し涼しい日に「着る」と言ったり、公園に遊びに行くのに「着る」と言ったり。orz 子どもがワンピース1枚で着てるのって、とっても涼しげで可愛くて(*´ェ`*)ポッ

>バニラさま
ラッピング・・・ついゴテゴテにコラージュしてしまったり、果てはマックの袋を使ってギャグに走ってしまう今日この頃、この上品かつシンプルなラッピング法をアノ方は思い出させてくれました。(*´ェ`*)ポッ
Commented by れがさん at 2011-08-03 23:48 x
>ひなさま
どちらもダブルガーゼの生地で、肌触りも良く、可愛い柄です。(*´ェ`*)ポッ

>みぃさま
完全に他人の手による親子おそろいが実現しました。w
ミラクルです。(*´ェ`*)ポッ

>のたりんさま
これ着て手芸屋に行ってみたいです。話しかけられそうじゃない?w
「(私じゃないけど)手作りです!(キリッ)」って言ってみたいわぁ。(*´ェ`*)ポッ
10m・・・見ました。消費すればいいんだ、そうだ、縫えばいいんだ。
<< 委託 撮影→印刷→構成→作成→梱包  >>