こびと探しツアー

b0061947_15571846.jpg
やってきましたサークルK
b0061947_15575374.jpg
レジカウンターでこのような冊子をもらいます。(なんで3つなん?)
b0061947_1558488.jpg
店内にいる「こびと」を探します。
私たち以外にあと1組、こびとを探してらっしゃる家族がいました。w
お互い視線を意識しつつ店内をウロウロ。

・・・あと2匹見つけられない!!

ついに視線が合ったとき、
「すみません、お菓子コーナーと雑貨コーナーのこびといました?」と話しかけるれがさん。
優しい親子に教えてもらいました。w

ちなみに、デザートを2つ買うともれなくマグネットもらえると聞いたので買ったら、
「もう配りきって終わっちゃったんですよ」とレジのかた。

まwwwじwwwでwww

意外と人気らしい。







また当たったw
b0061947_1603063.jpg
国民的じゃんけん大会。第4回なのに3回目の当選だわ。w
毎年ビールでしたが、今年は復興宝くじでした。
b0061947_1604979.jpg
ちょうど買おうかな~と思っていたところでした。
[PR]
by taro-rocky | 2011-08-05 16:14 | 主婦魂 | Comments(5)
Commented by バニラ at 2011-08-05 18:28 x
フフフ。。。
Commented by のたりん at 2011-08-05 22:36 x
ああ…行っちゃったんですね…
ウチの方でもマグネットもうなかった(´;ω;`)
アンタも行ってるんじゃん!というツッコミは受け付けられません(笑)
Commented by miko-hiko at 2011-08-05 23:03
私も行ってきましたよ。。。
意外と簡単に見つかってちょっと物足りなかったとですww
Commented by Yuki* at 2011-08-05 23:23 x
サークルKもサンクスも見つかりません!(そこから?)
アラシクロバネはいないのですね。ちょっと悲しい。
Commented by れがさん at 2011-08-06 20:57 x
>バニラさま
マグネット入手困難者が続出の昨今、アナタどんだけ早く手に入れたのwww

>のたりんさま
ね、マグネット無かったよね。
私なんて買ったのにレジ係が何のリアクションもしないので「マグネットもらえるんですよね?」って聞いちゃったわよ。そしたら品切れ。「どうされますか?返品しますか?」と聞かれる始末。買いましたけど。w

>みこひこさま
あれ、私たち店内を何周もしてしまいました。w
デジカメ持ってウロウロ。そしてニヤニヤ。(←アヤしすぎる)

>Yuki*さま
サークルKでなかったので、サンクスまで行ってしまいそうです。w
アラシさんは黒くてヤバめなんで・・・。
<< つるつるてかてか 委託 >>