つるつるてかてか

b0061947_21145629.jpg
つるつるてかてかビニコ生地で作りました。
snowwingさんの無料ダウンロードから「ミニポ」
b0061947_21162226.jpg
ほんとにミニでしたw
中にマステが入るくらいです。12cmファスナー
リップとか印鑑(?)とか入れるくらいのサイズ。
私はシールとかタグとか入れようかなぁ。
b0061947_21175942.jpg
残りのハギレで、適当ウエットティッシュポーチ
b0061947_2119345.jpg
このビニコもようやく使い切りました。
[PR]
by taro-rocky | 2011-08-06 21:20 | 手芸部 | Comments(4)
Commented by バニラ at 2011-08-06 21:51 x
今日、ブログupし終わってすぐ、家のそばのサンクスまで行ったんですよ。
もちろんこびと狩りにね!
そしたら、田舎なくせにマグネットはもうありませんでしたorz
結局2種類しかもらえなかったよ(涙
パンフレットみたいなのはたくさんもらってきたので、
せっせこハガキ出したいと思います。

ちなみに、マステ病ステージ2(MAX5)なワタシですが、
今日便利グッズを手に入れたので、明日upします。
見に来てね!!(宣伝宣伝♪
Commented by れがさん at 2011-08-07 21:44 x
>バニラさま
マステホルダー見た見た。
ダンナさますごいですね。器用だわぁ。
しかもまだ余裕のある作り。w これからも増やしてください。
Commented by みこひこ at 2011-08-08 09:14 x
このタグは!?まさか!!
Commented by れがさん at 2011-08-08 21:30 x
>みこひこさま
そのまさかです。
ミニポの方はタグの柄がきちんと出ましたが、ウエットティッシュの方、
反対向きに柄がきました。orz
<< サッパリわからない(湯川教授) こびと探しツアー >>