こびと布

昨日はたくさんの暖かいお言葉、ありがとうございました。
今日からまた、楽しく育児、頑張れそうです。



お昼の番組で、「こびとづかん」やっていました。
b0061947_023334.jpg
しばらくテレビに釘付けだったので、カメラの準備が遅れ、
良い写真が撮れませんでしたすみませんでした。




こびとのハギレが25×60cmくらいあったので、使いきり作戦★
b0061947_042792.jpg
右の2つはバザー行きかな。
左のは自分用。w
b0061947_052222.jpg
ポーチ3つ作った残りはコレ↑くらい!

・・・を、
b0061947_06853.jpg
つないでコースターのもと
b0061947_064299.jpg
ラッピングまで終了。
左のコースター、まさか「こびと」と「エチノ」が合わさるとは誰が予想したであろうか・・・
[PR]
by taro-rocky | 2011-08-10 00:07 | 手芸部 | Comments(3)
Commented by バニラ at 2011-08-10 12:19 x
このビン欲しいーーー!
さっきコンビニ行ったら、カクレモモジリのジュースがありました。。。
アラシクロバネ、唇の色が余計に不気味さを醸し出してますね。
Commented by のたりん at 2011-08-10 17:04 x
ヤバイww絶対売れますよぉww!!
取り合いになったりして・・・(笑)
誰が買っていくか要チェックですね!

こびととエチノの共演…いえ狂宴でしょうか…
左下のちょっとのぞいているアラシクロバネの不幸顔がいい感じで好きです。。。
Commented by れがさん at 2011-08-10 21:42 x
>バニラさま
え、ジュースとか出てるの!?
ちょっとコンビニ行ってくる・・・
もうじき「あらし」と聞けば「嵐」よりも「アラシクロバネ」を思い出すようになります。

>のたりんさま
例年私もバザーにお買いものに行くので、今回もチェックしときますね。
「うわっ!キモっ!ハンドメイドだって~。誰これ作ったの・・・」的発言は褒め言葉と思ってのぞみます。

エチノとの狂宴www  悦子さんに謝っておこう。
<< コード・ブルー 5歳になりました >>