ユザワヤ全品30%オフにて

「布買い禁止令」中だったのですが、家族がつれて行ってくれました。
全品30%オフのハガキが来ていたのです。

店員さんに聞いたら、
リバティもキャラクター生地(プリキュアとか)もOKと言う。
でもスイートプリキュアの生地は無かった。orz
リバティを拝んできました。
b0061947_22351463.jpg
ナ、ナンシーアン・・・
b0061947_22353585.jpg
淡い色のポピー&デイジー萌え・・・
b0061947_22355418.jpg
このへんは知らんw
b0061947_22361181.jpg
カペル祭
b0061947_22362728.jpg
心のキズ、コーデリア (何があったの?w)
b0061947_22364673.jpg
左側はガーゼ素材でフワフワでした
b0061947_2237384.jpg
左から8、9番目。最後まで欲しくて悩んだ


リバティ以外でも
b0061947_22372447.jpg
ルシアンとか
b0061947_22375084.jpg
このへんも好きだ
(高いけどね)




お買い上げしたもの
b0061947_22382325.jpg
真ん中の生地は可愛いと思ったら、どうりでYUWAさんでした
b0061947_22391358.jpg
優しいお花畑だ~♪
[PR]
by taro-rocky | 2011-08-12 22:40 | 手芸部 | Comments(7)
Commented by Yuki* at 2011-08-13 16:06 x
ホホウ、ナンシーアンと左から8,9番目とな…。
いいなぁ、全品割引。
こちらは、いつもニコニコ定価ぴったり、びた一文まからない店ばかりです…。
いやでも、私こそ布買い禁止令出さねばならんのですが。…買うけど。
Commented by バニラ at 2011-08-13 21:12 x
コーデリアのくだりを是非知りたいです。(おせっかい
可愛いと思って買った生地がYUWAだったってこと、ワタシも結構多いです。
可愛いですもんねぇ❤
Commented by のたりん at 2011-08-13 21:56 x
れがさん…布、買うてますや~ん!
左の布、ちょっとレトロ感があって可愛いですね(*^-^*)
そして何と優しいご家族か・・・
30%offじゃなぁww気になってしまいますよね(笑)
Commented by れがさん at 2011-08-13 22:38 x
>Yuki*さま
ナンシーアンは、初めて買ったリバティで、ちょこちょこ使っているんだけど、もう在庫が・・・orz 追加で買ってキャミとか作ってみたい衝動。
3割引だから何か買わねば→やべぇ、欲しいのいっぱいある→今はリバティ買っても大事に保管するクセがあるから、他の布をまず買おう。
結局昨日はリバティは買わず。でもユザワヤで3割引セールというのがあるのがわかってよかった。w

>バニラさま
コーデリアの赤の方・・・私独身の頃、全くリバティとか知らず、この布の服を持っており、「やけにツルツルする布だなぁ」とか思いつつ着ており、しばらくして着なくなったのでオクに出したのです。品名「小花柄チュニック」とかでね・・・。せめて「リバティ」って入れとけばもっと高値で売れたはず・・・ていうか、のちにこんなに手芸にはまるなら、ほどいてリメイクしてたはず。orz なので、コーデリアは可愛いけどまたお金出して買うのがつらいのです。(アホ)
YUWAさんのは、帰宅して耳を見てから気付いた。w
Commented by れがさん at 2011-08-13 22:38 x
>のたりんさま
グサぁぁぁ~~~~!! 買ってしまったーーー!一気に4m増えたw
いえね、始め家族で公園に行ったとですよ、そしたら猛暑で屋外は我慢できなくなり、「ユザワヤ行ってもいいよ」となったのです。
左の布!特売で2m700円でした。レトロな服作りたい。
Commented by hinanotiare at 2011-08-15 14:52
流石の暑さにここんとこレゾリヴァードとかソレイアードとか
アパレルORGのエスノ過ぎない更紗とか
涼感のある柄に気持ちが映ってます
Commented by れがさん at 2011-08-16 00:52 x
>ひなさま
布の好みも変わったりしますよね。
季節も関係するよね。この猛暑。
早く秋になればいいなぁ。
<< 泳 コード・ブルー >>