先日幼稚園のお友達と行った広場へ、家族で行ってきました。
ぽぽちゃん連れて行ったけど



b0061947_2326487.jpg
帰りに娘にせがまれ

♪ランラン ランチ~
 ランラン ランチ~♪


「ほっともっと」のドラえもん弁当を買って帰りました。

明日は海に行きたいそうです。どんだけアクティブw
[PR]
by taro-rocky | 2011-08-13 23:49 | 子育て | Comments(7)
Commented by mikohiko at 2011-08-14 08:54
水遊びの後はおなかが減るので
お弁当おいしかったでしょうね。

海は毎年いってましたが、サメ騒動でレジャープールに切り替えました。波があったり、高い滑り台があったり、プールもなかなかよかったです。
Commented by のたりん at 2011-08-14 17:03 x
ぽぽぽ…ぽぽちゃんww!洋服着てるしw!
ヘリ呼んでください~!

でも、近場でこんな風に水遊びができる場所があるのって
うらやましいです(^-^)
Commented by バニラ at 2011-08-14 22:09 x
広いところですねぇ!
こういう公園、うちの近くには皆無です★
多分、県内でもないんじゃないか。。orz
れが子ちゃんも楽しめて、ビバ★夏休み!

今日・昨日とバニラ家では、水鉄砲合戦が繰り広げられました。
ワタシは洗面器に水を張って応戦です!!
Commented by Yuki* at 2011-08-14 22:11 x
部屋掃除をしててスラムダンクを発掘すると、
ついつい1巻から最終巻まで読んでしまい、日が暮れる。
もちろん、部屋はサッパリ片付かない。あーあ。

いいなぁ、水浴び…と思っていたら、こちらはすっかり涼しくなりました。
Commented by れがさん at 2011-08-14 23:24 x
>みこひこさま
サメ騒動怖すぎ。((((;゚Д゚)))
プールも、楽しそうですね。ウォータースライダーとか楽しめる年齢になったらもっと楽しめそう。

>のたりんさま
ぽぽ・・・沈んでますよ・・・((((;゚Д゚)))
そう、私も全くこんな広い遊び場があるなんて知らなかった。w
市の施設の2階に人工的に作られた遊び場で、多分マイナーだから人もまばら。w 

>バニラさま
遊具は少ないですが、人も少なく(w)、ちょうどいいです。
川沿いで風か吹くので、暑い日でもなんとか木陰で涼んで親達ものんびりできます。しかも無料です。駐車場もあり。幼稚園のママ友情報すげぇ!w

>Yuki*さま
スラムダンクはりょうちん加入したところとか、三井加入したところとかから読みたいのに、性格上、つい1巻から読んでしまうのです。1日3巻くらいずつ読んでる。始めの頃と後半は絵が変わるなぁ・・・。
そちらはもう涼しいのですね!北海道の夏はあっという間ですな・・・
Commented by hinanotiare at 2011-08-15 14:50
いかに弱らせるか?がテーマですよね、ちびっこ
水につける、走らせる、踊らせるなど試行錯誤してます

我が家のはなちゃんもeverydayビキニですわ
Commented by れがさん at 2011-08-16 00:50 x
>ひなさま
今日は弱らせすぎて 昼寝を夕方~夜8時までしてしまい 
日付が変わる頃まで寝ないという 
大変でした
<< 気付けよ!自分★ ユザワヤ全品30%オフにて >>