セリア情報

b0061947_1827389.jpg
セリアでいろいろ買ってきた
b0061947_18273046.jpg
棚を増設します
b0061947_182929.jpg
マスキングテープ積みすぎ (悪い例)
b0061947_18292615.jpg
30cmファスナーには、キャラメールポーチの作り方が載っていました。
久しぶりに作りたくなった。
b0061947_18301537.jpg
あえて、柔らかいカゴを買ってきました。
布と合わせて何かに変身させようと思っています。

b0061947_18315766.jpg
年に1回しか出ない本。w いつまで続くんだろうか・・・
[PR]
by taro-rocky | 2011-08-16 18:34 | 主婦魂 | Comments(5)
Commented by Yuki* at 2011-08-16 18:58 x
『王家の紋章』がセリアで105円…? と一瞬血迷った。
小学生の頃に読んだ「漫画家になろう!」的な本で、
既に伝説の超大作扱いだったマンガですな…。
子どもの頃既に連載が始まっていて今もまだ続いている少女マンガは、
漏れなく濃ゆいと思ふ。エロイカとか紅天女のアレとか…。
30センチファスナー、ちょっと前にワタシも修行のために買いました。
キャラメルポーチの作り方を初めて知りました。まだ作ってません。
Commented by バニラ at 2011-08-16 19:25 x
うん。数年単位でしか出版されない紅天女のアレよりはマシか。。
キャラメルポーチって、作って可愛いし好きなんですけど、
発送する時にかなりラッピングに頭を使う曲者です。
Commented by のたりん at 2011-08-16 20:13 x
セリアのこの棚、いつ行っても売り切れww
可愛いですよね!
っていうか、マステ乗せすぎじゃ…((( ;゚Д゚)))

すみません、紅天女のアレは知ってましたが、
エロイカってまだ続いていたんですか…!?
Commented by みぃ at 2011-08-17 07:08 x
同じく私も「え!?漫画がセリアで‥!?」と思いましたw

100均ブロガーさんで紹介されてる新商品がなかなか見当たらず、その前に販売された新作も見当たらず…東北だから入荷が遅れてるのか!?と思ったりも。
ウォールラックは追加で購入しようか迷ってる代物です(゚∀゚)
Commented by れがさん at 2011-08-17 16:55 x
>Yuki*さま
1枚目の写真に一緒に漫画が写ってしまっていたね、ごめんなさい。
「王家」は本屋さんです。(アタリマエ)
実家にほぼ50巻置いてあるので、帰省したときに読みます。

>バニラさま
キャラメルポーチは形がきれいに出るといいんですけどね。
ラッピングは難しそう。ビニコ生地ならまだマシかなぁ。

>のたりんさま
私もやっと見つけました。このシリーズで、棒に溝の掘ってあるタイプもありました。写真やボードなど飾れそうでした。家にあるコレクションボックス(木の箱)に三角の金具つけて飾ろうと思います。
エロイカはまだ続いている模様。

>みぃさま
コメント無理しなくていいですからね!ありがとう。
「王家」の漫画はここ数年、1巻発売されていました。だいたい6月。
今年は遅いなあ?と本屋さんをずっとチェックしていて、やっと入荷しました。ひょっとして震災の影響で出版業界は紙不足とか言ってたから、その影響かも。
<< 親子おそろい服(親子の絆) 第... 新色★ >>