カツオ人間、じわじわくる

b0061947_18365538.jpg
うちにも極秘入手したシールがあります。w
b0061947_18373178.jpg
もったいなくて、使っていない。



来週から帰省するので、実家用に
b0061947_18382774.jpg
パッチしまくり (ハギレの整理)
b0061947_18391165.jpg
横から見たところ
b0061947_18393630.jpg
トイレットペーパーホルダーでした。
実家では数年キティちゃんがかかっているので、
勝手に換えてしまおうと思います。(コラ)

前回帰省したのは、震災前の2月でした。
半年ぶりになります。楽しみ~♪
甥っ子(小4)が腕を骨折中だそうです。 ((((;゚Д゚)))
[PR]
by taro-rocky | 2011-08-21 18:41 | ( ´,_ゝ`)プッ | Comments(6)
Commented by バニラ at 2011-08-21 19:59 x
後部は断面って(爆
グロテスクーーーー!!
徳島にはすだちくんというゆるキャラが長年存在するのですが、
ご存知でしょうか。。。
Commented by Yuki* at 2011-08-21 21:48 x
どこぞやで初めて見たときかなりときめいて、
ウッカリ高知に飛びそうになりました。きゅーん。
Commented by kame98 at 2011-08-22 00:05
断面を見てみたい…。
大阪のキャラは何だったろう?
ググっても沢山ありすぎてようわからん。

帰省楽しみですね。
寂しいけれど、お帰り待ってます。エッ、キモイ?

Commented by minapanna at 2011-08-22 00:39
じわじわきていますw
東京駐在中なんでしょうかね?
高知~東京の往復ですごく多忙らしいです、最近。

奇遇です。
本日カツオ人間はんこを彫りました。
れがさん様様です。
アイディアいただきまくっております。

帰省、車でしょうか?お気をつけて☆
ゆっくりしてきてください^^
Commented by みぃ at 2011-08-22 06:14 x
なんでか可愛いと思う顔立ちをしてるんですよね、カツオ人間。
これから戻りカツオの時期でますます忙しくなるんだろうなぁ…。
宮城のキャラはおにぎりのやつしか浮かびませんでしたがきっとググれば沢山でてきそうですよね。

ご実家でゆっくり休まれてきてくださいね!
Commented by れがさん at 2011-08-22 22:34 x
>バニラさま
いつか頂いたすだちじゅーすは美味しかったです。
すだちくん・・・・・・誰?

>Yuki*さま
カツオ人間見るために高知に飛ぶとは、なんという経済効果!!
カツオ人間の秘められたパワーに嫉妬!!

>kame98さま
帰省は28日~です。例年、夏は無茶して車で帰省(神奈川→宮崎)していました。24時間ほどかかりますけどね。(アホ)
今年は体力的にキツいし、飛行機も高いので、娘と2人だけで4泊5日にしました。

>☆ゆき☆さま
☆ゆき☆さんの彫ったカツオ人間&「龍」の文字など見ました。
すごく上手でした。もうハンカーとして抜かされそうです。w 
帰省は飛行機にしました。娘と2人旅です。

>みぃさま
カツオ人間・・・実は↑☆ゆき☆さんにイヤゲモノで彫ったことがあります。w 全く使い道がわかりません!www
帰省したらいつもだけど、漫画読むのが忙しいです。w
<< ツイている日 かご巾着とハンコ >>