バニラさんからの「こ○と便」

b0061947_23132787.jpg
b0061947_2316823.jpg
b0061947_2319243.jpg
b0061947_23242829.jpg
b0061947_23255337.jpg
サークルKサンクスでキャンペーンやってた幻のマグネット。(当方入手できず)
ぷくぷくで可愛い!(そして強力な磁力)
ガチャガチャのカプセルからは、欲しかった「ペア」さんが出たーーー!ゎぁぃゎぁぃ
b0061947_23283692.jpg


バニラさん、ありがとう!




・・・・・・って、


こびとの紹介だけやん!www


ハンドメイドからは、持ち手つきのばねポーチ。
フェリシテの淡いお色の、ハートマークがいいですね。
b0061947_23303689.jpg
内布はこんな感じで、ガチャガチャのカプセル2個がちょうど入るくらいの大きさです。w

バニラさん、たくさんのこびとをありがとうございました。
決して「好き」とはひと言も言っていないのに、なぜかこびとが集まってきます。
そう、「向こうから寄って来る」のです。
みんなも気をつけよう。
[PR]
by taro-rocky | 2011-08-23 00:00 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(6)
Commented by Yuki* at 2011-08-23 09:35 x
やはりこびとが…。
先日、ぷっくりシールの「整列」ってのを見かけました。
あやうく買うところでした。(もちろんどこかへお嫁に出すために)
オサレラッピングの中のオサレアイテムの中にまさかのこびと。
マネしたいけど、私にはオサレ要素がないんだった…。
Commented by バニラ at 2011-08-23 11:03 x
無事に届いて何よりです。
ガチャガチャ3回して、うち2回が人気の(?)ペアだったとは。
こんな所で運を使うなよぅorz
あ、クイズ企画もこびとご所望でしたよね?
今から物色しておきます。
みぃさんには、別にお引越しのお祝いとかを用意してあるので、
れがさんは心置きなく残暑見舞い便を受け取って下さいませ!
Commented by みぃ at 2011-08-23 11:10 x
リバティとこびとのコラボをこちらでも拝見できました(♥´艸`)
こびとがどんどん嫁入り(婿入り?)してきてますねw
こびとコンプした際は是非記事にしてください♪
Commented by rettuko at 2011-08-23 17:44
バニラさんってすてき・・・・ひそかに憧れています。
私もこびとを見るたび、れがさんを思い出します。
凄くかわいく見えてきた・・・
リバティの作品もすてきですねー^^
Commented by のたりん at 2011-08-23 21:54 x
こびとはこびとを呼ぶのですね…
このマグネット、ま近で見たのは初めてです!(写真ですが)
ううむ、かわいいww!
ウチの方ではこびとガチャすらないので、出かけた時には必ず探してしまいます。
見つけたら即ガチャ。もう恥ずかしくなくなりました…
Commented by れがさん  at 2011-08-23 23:30 x
>Yuki*さま
「整列」と「生態」があるのよね。w
今日本屋さんのこびとコーナーチェックしてきました。
缶ペンケースとかペンとかメモ帳など。シールもあった。誘惑に負けそうです。

>バニラさま
まさかイヤゲモノが向かっているとは知らず、こびとを希望しましたが、もう届きました。w 娘がカクレモモジリ、私は毛むくじゃらの方のマグネットと、2人で分けました。w ありがとう!!

>みぃさま
オークションを徘徊してしまった。結構こびと出している人がいてワロタ。w 不思議とお気に入りのこびとが出てくるとです。(←末期症状)

>reeさま
バニラさんすごいよね。ランキングとかも上位なのに、なんでここにコメントしに来るんだろう?(コラ) ありがたいことです。
こびとが可愛く見えてきた・・・??? ナンデスッテー!!www

>のたりんさま
あぁ、だからアナタの家にはこびとがたくさんいらっしゃるのね。
え・・・私なんてガチャしたあと娘と座り込んで即カプセル開けて中を確認するけどね。「キャー☆」とか言ってるアホな親子がここにいますよ・・・
<< 駐車場とめれま10(てん) ツイている日 >>