駐車場とめれま10(てん)

ヨーカドーに行ったら店休日でした。(´・ω・`)

「あー・・・どーしよ・・・」と車を運転しつつ、

昨日「帰れま10(てん)」でやってたケーキ屋さん、

シャトレーゼに行ってきました。




ちょ、何この人の多さは。w

初めて見るレジへの行列。www

帰れま10効果すげぇ!

b0061947_23441284.jpg
興奮してたくさん買いすぎた。

安くて美味しいです♪
[PR]
by taro-rocky | 2011-08-24 00:00 | 主婦魂 | Comments(6)
Commented by rettuko at 2011-08-24 04:27
わたし、これ一気に食べれる自信あります。
お買い得で美味しい・・最高ですね!
Commented by みぃ at 2011-08-24 08:23 x
シャトレーゼ、安くて美味しいですよね(∩∀`*)
私も番組観てて食べたい食べたい言ってましたw
ただ仙台にはあまり店舗がないのか見かけないのが寂しいとです。
Commented by Yuki* at 2011-08-24 09:12 x
そ、そうか…一般的にはおいしいのか…。
我が家ではすこぶる不評なので、
土産にもらってもカビ生えるまでダレも手をつけません…。(嗚呼、飽食の時代)
しかしアイスは安くて美味しいですよね。
一度に5種類くらい買っても1,000円いかないもん。(買いすぎ)
ラムネバーはワタシの常備アイスです。
Commented by バニラ at 2011-08-24 10:49 x
10数年前、実家の近くにシャトレーゼありました。
冷凍ものとか多くて安かったんですが、いつの間にかなくなってましたね。。
あ~おやつ食べたいなぁ!!
Commented by miko-hiko at 2011-08-24 12:45
近所にあります。子供が小さいころ山ほど買ってましたが、最近は家族に不評なので買わなくなりました。
私は味音痴なんで 何でも食べますがね。
Commented by れがさん at 2011-08-24 17:35 x
>reeさま
すでに半分くらいは当日食べてしまいました。
よくデザートが急に食べたくなり、コンビニで買ったりしていたので、
シャトレーゼの安さに「!」。味も(私には)美味しく感じました。

>みぃさま
番組の思うツボでした。w よくファミレスだのコンビニだのやってるけど、次の日行きたくなる。

>Yuki*さま
Yuki*さん一家はグルメなのね、きっと・・・。orz
アイスはよく買っています。
今キャンペーン中で、3日分のレシートでアイス1袋くれるお☆(^ω^)

>バニラさま
ピザ初めて買ってみました。娘と2人のお昼、バクバク食べました。そしてデザートにロールケーキ。シャトレーゼ昼食。w

>みこひこさま
あら・・・ここにもグルメなお方が・・・orz
シュークリームの中にコーヒーゼリーを入れるという無茶なものもありました。w マンゴープリンも1個100円で安かったです。
<< アイロンプリントシートを使って バニラさんからの「こ○と便」 >>