ウワサの刺しゅう男子再び登場

b0061947_22412849.jpg
今日の「素敵にハンドメイド(再)」でやっており
b0061947_22414480.jpg
う、うまいし、可愛い・・・


きっと、ニットの貴公子広瀬さんみたいな感じの、おねぇ系?


↓↓↓



b0061947_2242036.jpg

ちょ、この人かいっ!

マリオみたいwww



普通のメンズでした本当にありがとうございました。




トイザラスにてお買い物
b0061947_22472738.jpg
(問)気付く点を20字以内で述べよ。(他の人との重複不可)







b0061947_23111389.jpg




↓↓↓




b0061947_2314466.jpg
あら、カトちゃんみたいになっちゃった☆ (ちょびヒゲwww)
[PR]
by taro-rocky | 2011-08-25 22:51 | ( ´,_ゝ`)プッ | Comments(7)
Commented by Yuki* at 2011-08-25 23:35 x
『こびとなプクプクシールの別バージョン購入』
やはり買っちゃいましたか…。
Commented by みこひこ at 2011-08-26 07:51 x
れが子ちゃんの誕生日プレゼントですね
今日、こびとが夢にあらわれました。
こびとに見つけられて、逃げる夢でした。
Commented by 九州女子 at 2011-08-26 08:49 x
子の熱発のため久々にお休みな九州女子です。
大図まことさん、大好きです。
エロスステッチも素敵(笑)。
もちろん、再放送録画しました。
こびとづかんは・・・買いません!
怪しい物の発送、お待たせして申し訳ないッス。
Commented by みぃ at 2011-08-26 10:44 x
トイザラスはこびとコーナーを作るべきである!でしょうか(確実に違う)

真ん中のシールとシロクマさんはれがさんのモノであり、左右がれが子ちゃんのもの、でしょうか(゚∀゚)

刺しゅう男子…本当にマリオみたいですねww
昨日見るか迷ったんですよw見たら確実にこのルックスにつっこんでること間違いないです( ´,_ゝ`)
Commented by バニラ at 2011-08-26 10:50 x
『なりきりセット、金額見て断念しました☆』
ヨシ、20字以内に収まった!
あ、もちろん断念したのはワタシですよ??
刺繍王子の帽子のあやしげなキャラも、刺繍したんでしょうねぇ。。
Commented by れがさん at 2011-08-26 21:07 x
>Yuki*さま
トイザラス中を探しましたが、見つけられたのこのシール1枚だけでした。
しかもラスト1。飾っています。←重症

>みこひこさま
誕生日はもう過ぎたのですが、ずっと「(コスプレの)服が欲しい服が欲しい」と言ってて。「おばあちゃんに頼んで」と返していましたが、待ちきれずに・・・。こびとが夢にまで。www

>九州女子さま
大図マリオさん、あ、まことさん、すげえええぇぇぇ!
クロスステッチ可愛いよね。いつかやってみたい。イニシャルとか。(←ありがち)
怪しいブツはいつでもいいです。お子様お大事に!

>みぃさま
当たりですね。お買い物のテーマは「絆」です。←え
シュライヒのシロクマ(仔)を持っており、こびとシールの別バージョンを持っており、それぞれペアにしてあげました。(右)は実家で皆で楽しむためのもの、(左)は家庭で楽しむために買いました。
Commented by れがさん at 2011-08-26 21:10 x
>バニラさま
このコスプレ服、6000円するんだけど、2割引クーポンとポイント3倍デーで買いました。本当はおばあちゃんに買ってもらうはずだった。この日お友達が来て、髪を切ったり遊んだり娘がいい子だったので、ご褒美も兼ねて買ってしまいました。
刺繍王子、エプロンにも刺繍していました。王子、くるみボタンとか作るの。w
<< リサイコー最高便 ~Yuki*... アイロンプリントシートを使って >>