リサイコー最高便 ~Yuki*さんから~

b0061947_1883361.jpg
イキナリ送られてきました。


開けてみます。


↓↓↓


b0061947_1885418.jpg
ガリガリ君のインパクトある顔!
b0061947_1894850.jpg
早速ふくらまして遊んでいます。
アヤしさ満点のキャラメル・・・・・・普通に美味しいです。w
b0061947_18103435.jpg
先日ユザワヤで我慢したリバティが、なぜか我が家に。萌え萌え。
ナンシーアンのこの色は持っていなかったので、ズキューン☆
どうも私は植物系小花柄が好きです。(←?)

Yuki*さん、リサイコー最高便、ありがとうございました!!



*追記*
b0061947_18141796.jpg
今日の新聞に、ちょうど円山動物園の記事がありました。しかもシロクマ。
b0061947_18145613.jpg
この絵が可愛いと思った。w
[PR]
by taro-rocky | 2011-08-26 18:15 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(3)
Commented by のたりん at 2011-08-26 22:33 x
ポチをガマンしていた柄の写真ww
もうダメかもしれません(;゚∀゚)ウフフ

「レンタル移籍」って…キロル君、モテモテですねぇ
Commented by Yuki* at 2011-08-26 23:31 x
ウチで余ってた布っぽいのを買おうか迷ったって読んだので、
「しめた!」とばかりに押し付けてみました。
本当にこの布だったのかわからなかったけど、送っちゃいました。(コラ)
円山動物園のシロクマさん夫婦は子育て上手なのです。
でも、シロクマは絶滅危惧種だから新しい個体を国内に迎えるのが難しいので、
国内では同じつがいの子どもばかりになっちゃって、この先の繁殖が難しくなってくるから、
全国でシロクマさんを貸しあって、別なつがいで繁殖しようとしてるらしい。
そのせいか、現在円山動物園には本妻と二号さんがいるのです。
ちょっと昼メロみたい、と思った私は世俗にまみれて汚れてしまったのね…。
ご紹介、ありがとうございました。ショボくてスミマセン。
Commented by れがさん at 2011-08-27 13:42 x
>のたりんさま
今日・・・できれば今日届いて欲しい・・・
じゃないと明日から帰省orz
シロクマさんも多忙ですな・・・

>Yuki*さま
リバティはズバリこの柄でした!ピンクも紫も可愛すぎる。
ナンシーアンは色がハッキリクッキリで可愛い。
大切に使わせてもらいます。
シロクマさん大変なのね。結構動物園で見かけると思っていたけど、あれはレンタルされたものなのかもしれないなぁ。
<< 型紙の整理&8月のまとめ ウワサの刺しゅう男子再び登場 >>