帰省で更新出来ませんと言ったのについ覗いちゃった人へ

帰省から無事戻ったのですが、


娘は発熱中 ←はしゃぎすぎ

私もノドが痛い ←同上


4泊5日と短い帰省でしたが、毎日たくさん遊んで充実した夏でした。

明日の幼稚園は行けるかわからないけど、

またいつもの日常に戻ります。

明日からまた更新していきます。

いつもご訪問ありがとう。

b0061947_23272589.jpg

[PR]
by taro-rocky | 2011-09-01 23:27 | 子育て | Comments(8)
Commented by miko-hiko at 2011-09-01 23:37
お帰りなさい。飛行機が無事飛んでよかったですね。
幼稚園は無理しないで
早く体調を戻してくださいね。
Commented by Yuki* at 2011-09-01 23:50 x
お帰りなさーい。
ワタシはココをオンラインブクマのよーに利用してるので、(おい)
それこそ1日に何回も、帰省中であろうとお邪魔してます。
そしてリンクからあちこち遊びに行ってます!
思いっきり不審なアクセスしてますが、許してください。
ワタシは明日から旅立ちます。アデュウ…。
Commented by rettuko at 2011-09-02 06:05
おかえりなさい^^
これからも楽しみにしてますよん
Commented by のたりん at 2011-09-02 08:22 x
お帰りなさいまっし!無事ご帰還良うございましたw
お留守中にも関わらず覗いてしまっていた一人です(笑
れが子ちゃんともども、体調、早く治られますように・・・

布マラソン、袋物には必ず裏布をつけてしまう私の習性が幸いしたかと思います(ノ∀`;)

Commented by 台風直撃バニラ at 2011-09-02 10:14 x
おかえりなさーい!
待ってました❤
えぇえぇ、更新してないと分かってても遊びに来てましたとも!
れが子ちゃんもれがさんも大丈夫ですか?
うちの娘も発熱中ですorz
お大事に。。
またブログ楽しみにしていますので❤
Commented by みぃ at 2011-09-02 16:28 x
おかえりなさい(∩∀`*)
毎日覗いてました、ストーカーですw
移動の疲れも出ちゃったんでしょうかね・・・。
お二人の回復を祈ってます!

最近編み物ご無沙汰なので体調見ながら私も頑張ります!
毛糸マラソンだ!(エ
Commented by れがさん at 2011-09-02 17:48 x
>みこひこさま
ありがとうございます。
朝になっても熱がまだあったので、今日はお休みしました。
土日でゆっくり治していきたいです。

>Yuki*さま
妹さんの結婚式でしたよね。おめでとうございます。
台風の影響で飛行機が揺れましたが、そちらは大丈夫でしょうか。

>reeさま
なかなかコメントが残せませんでしたが、お料理とかミシンもがんばっていましたね。のちほどそちらに伺います。

>のたりんさま
裏布をつけると、開けたときの「わっ!一面のお花畑やん・・・」(←彦麻呂か)みたいなのがいいよね。
9月も一緒に布マラソン頑張りましょう。
Commented by れがさん at 2011-09-02 18:01 x
>台風直撃バニラさま
きてます・・・きてます・・・
台風に気をつけてください。
屋根の修理をして落下、とかやめてね。
バニラさんのお嬢さまもお大事に。
夏の疲れですな。

>みぃさま
最近コメント残せなくてごめんなさいね。
編み物上手だったね。のんびり製作してください。
アナタも覗いていたの・・・
1日コンスタントに80人くらい覗いてる人いてワロタw
<< 帰省してビックリしたことベスト3 型紙の整理&8月のまとめ >>