小学校のバザーに

台風が西日本を直撃しています。
お近くの方は気をつけて欲しいです。
被害が少なくすみますように・・・



明日、近くの小学校でバザーがあります。
毎年強制的に提供品を回収しにきます。
今年は食器を少しと、ハンドメイドをこのくらい出しました。
b0061947_1832448.jpg
多いな。w

b0061947_1833633.jpg
以前彫ったハンコで、あまり使わないハンコ。
数個ずつセットにしてみました。
b0061947_18332264.jpg
ポケットティッシュケース、コースター、こびとづかんポーチ
b0061947_19124770.jpg
木材にハンコ捺してマグネット付けたもの


2年前くらいから、ひっそりと出し始めたハンドメイド。
あまり手作り品を出すバザーではないので、
今年も私くらいかもしれない。
いくらの値がついていたか、売れ行きはどうか、明日チェックしてきます。
日用品も格安なので、お買い物も楽しんできます。
[PR]
by taro-rocky | 2011-09-03 18:47 | 主婦魂 | Comments(7)
Commented by mikohiko at 2011-09-03 19:40
すんごい量の出品ですね。どの家もたくさん出すんですか?
予告なくこられたら
うちには当選品の酒か化粧品サンプルしかありませんよ。それでもいいかしらん?
れがさんのご家族の向上心の高さに驚きました。
自分の身内にそんな人がいたら、
自分も頑張ろうという気になりますね。
Commented by みぃ at 2011-09-03 20:51 x
スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
こんなに沢山・・・さぞ喜ばれたでしょうね!
それにしてもハンコ、欲しいのがいくつもある。
可愛すぎますよー
こびとの行方も気になりますw
明日は買物も楽しまれてきてくださいね(人'∀'*)
Commented by のたりん at 2011-09-03 21:30 x
こんばんは。
すごい量ですねぇ!?∑(゚◇゚ノ)ノ
動物ハンコの詰め合わせが可愛いぃw!
こびとはここで登場なんですね?
手作り品を出すようなバザーではないとのことですが、
チビッコ達は喜ぶと思うんだけどなぁ…
Commented by ☆ゆき☆ at 2011-09-03 23:09 x
いいなぁー。
このバザー行きたい!
そしてれがさんのグッズを買い占めたい!!!
すごい、としか言えません。
これだけの数のハンドメイドを。お疲れ様ですm(_)m
Commented by かほる at 2011-09-04 08:45 x
いつも楽しく拝見させていただいてます。
かほると申します。

すごい量ですね。
ハンコかわいいです。
こびとのポーチインパクトありますね。
バザー楽しんできてくださいませ。
Commented by れがさん at 2011-09-04 14:24 x
>みこひこさま
バザー品の回収は2週間前くらいに回覧板で来ます。w
前は買い置きしていた洗剤とか出していたけど、今は出すものがあまり無くなってしまい、ハンドメイドでごまかす。
兄は・・・原付で我慢すればいいのに。バイク買うのもお金かかるのに。
母は・・・若い頃からアノ人の向上心は凄かったです。

>みぃさま
こびとのポーチ×2、こびとのコースター2枚組、即売れててワロタw
いくらの値段が付いたのか見る前にもう無くなってて、嬉しいやら不安になるやら。娘曰く、小学生の女の子が買ってたらしい。

>のたりんさま
アナタのプレ企画に1番乗りで参加してしまったけど、良かったかしら?
去年はキャラもののハンコを彫った気がするけど、今年はいらないハンコ詰め合わせで確か30円で売られてたと思います。w

Commented by れがさん at 2011-09-04 14:24 x
>☆ゆき☆さま
家にあるハギレで作った物ばかりです。つないでつないで。
こびとのポーチ→不明、コースター30円?、ハンコ30円、ポケットティッシュ50円、マリオのマグネット30円の値が付いていました。

>かほるさま
こんにちは。お付き合いくださってありがとうございます。
バザー行って偵察&お買い物してきました。
やはりハンドメイドものは私くらいだったようです。
少しは子ども向けの物を出せて貢献できたかなぁ。
日用品・食器・バッグ類・食料品がありました。
<< れがさん流ペンケースの作り方 帰省してビックリしたことベスト3 >>