「王家の紋章」風、セリフを彫る!

b0061947_22154812.jpg
ちょ、こんなの見つけたーーー!www
b0061947_22161273.jpg
1個だけ開けた。トイレットペーパーを三角に折るこびとがいた。w
缶ケースとシール1枚と、ガムが気持ちだけ入っていた。
あと2箱はイヤゲモノにひそませる予定。(え)



こちらに帰省した日から熱を出した娘。
熱が下がったら、咳がひどいので、今日も幼稚園休みました。
9月になって、まだ1度も行けていません。

病院に行ってレントゲン撮って、急性気管支炎だそうです。
幼稚園には行っても大丈夫らしいので、
明日は行けるといいけど・・・。



家にいて暇なので、
b0061947_22175260.jpg
小さい消しゴムのカケラを出して
b0061947_22183444.jpg
漫画の文字を彫るw  (参考)王家の紋章
b0061947_22192021.jpg
彫ったw
b0061947_22195217.jpg
使い道どうすんの、これwww
[PR]
by taro-rocky | 2011-09-05 22:26 | 消しゴムはんこ | Comments(7)
Commented by hinanotiare at 2011-09-06 11:32
ぜひ、カイジ風…ざわ…ざわも掘って
Commented by ゆん at 2011-09-06 16:56 x
ちょっとご無沙汰┌|゜ο゜|┘ヨッ!

れがさん、大変です!!
CSでこびとづかんのこびとの捕まえ方みたいなやつを
和奏に見せたら、「かくれももじり」にハマッてしまわれました(^^;)
もう何度見た事やら・・・
Commented at 2011-09-06 17:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by バニラ at 2011-09-06 17:54 x
みこひこさんとこでも見たような。。。
勝手に寄ってきたこびとですか。
れがさんとこから、のたりんさんのプレ企画見に行きましたが、
アラシクロバネのマカロンに恐れおののきました。
怖すぎ。
それでも、こびとグッズを探してウロウロしてしまう日々。。。
Commented by れがさん at 2011-09-06 20:45 x
>ひなさま
カイジをあまり見たことがないんだけど、ざわ・・・ざわ・・・ねぇ。
使い道ほんと無いよね。w

>ゆんさま
お元気ですか?カクレモモジリは私も娘も好きです!
桃の木にいるのよね。w
始めは絵がキモいとしか思わなかったのに、こびとの生態?を知るとなぜかキモかわいく感じてきました。

>カギコメさま
ご家族大変でしたね。お大事に。
例のブツは本当にいつでもいいです。気にしないで!
お仕事大変そうですね・・・。
仕事を任されるのって、すごいと思いますよ。頼られてるということでしょ。やり終えたあとの達成感ぱねぇ☆でしょ?でもあまり無理しないでね。

>バニラさま
スーパーで210円で売られていて、つい・・・。
のたりんさん、無茶するよねー。まさか今密かなブームのマカロンにまでこびとを侵出させるんだもの。
Commented by のたりん at 2011-09-06 22:32 x
れがさんこんばんは!
プレ企画、宣伝していただいてありがとうございますwm(__)m
このこびと缶はウチの方では見たことなかとです~!

バニラさま、わざわざご訪問ありがとうございます~
とんだお目汚しで恐縮です…
ちなみに私は時々コッソリ目の保養におじゃまさせていただいておりまする(*^-^*)
Commented by れがさん at 2011-09-07 22:03 x
>のたりんさま
今日メールを送りました。ちゃんと届いたかしら?ドキドキ
到着するのを楽しみにしております。♪ 
このこびと缶、別の店でキノコビトバージョンを発見しました。
でもカクレモモジリだけ見かけない!一番人気なのかなぁ。
<< 東進の林先生 れがさん流ペンケースの作り方 >>