クイズの答え

b0061947_22404563.jpg
b0061947_2242812.jpg
b0061947_2243994.jpg
b0061947_22451679.jpg
飛行機に乗る直前に、小学生の坊主が「あ!スカイツリーが見える!」と叫んだので、
「あ、ほんとだ!」と声を出して反応してしまった。
坊主の母親とかよりも、先に。
この反射神経の良さ、なんとかして欲しい。 (アホ)




娘が同じ布で洋服作って欲しいと言ってくれたので、
頑張って型紙作って、裁断・・・と思ったら、生地が足りない!
b0061947_2247681.jpg
なんとか後身頃をつないでキャミになりました。
結構シッカリめの布なので、もう少し涼しくなった頃に重ね着で着たいと思います。



今日は楽しみにしていたお届け物が2つ届きました。
8日付けの記事でご紹介します。
[PR]
by taro-rocky | 2011-09-07 22:54 | 娘の洋服を頑張って作ろうの会 | Comments(2)
Commented by みぃ at 2011-09-08 09:10 x
きっと見えないだけでコビトはいますよ!(まだ言ってるw)
スカイツリーを私が実際に見れたとしたら完成した頃なんだろうなぁって思います。
その頃にはもう今みたいに取り上げられる事もなさそうですが。。。w

キャミ可愛いですね(*´∀`*)
秋のお出掛け頃に活躍でしょうか♪
れが子ちゃん良かったねー!!
Commented by れがさん at 2011-09-08 21:49 x
>みぃさま
今日、娘がおやつの時間にチョコボールを床にばらまいたのですが、
全部拾ったと思ったら、あとで1個出てきたの。
それで「れが子、1個落ちてるよ」って言ったら、

「こびとのせいかも・・・」って小声で言うのよ、あの子!
可愛すぎるやん。(アホ)
<< 岡山便2つ到着 東進の林先生 >>