岡山便2つ到着

まず1つめ~
b0061947_2325076.jpg
ニヤニヤニヤ
b0061947_2325471.jpg
キターーー!!!
mt新作の切手柄~♪
確か2日午後に販売開始で、午後からずっとPCつけて
更新ボタンを連打して早々に注文しました。
(右)は、娘と一緒に色を選んだお花柄のマステです。
b0061947_2328266.jpg
後ろにボケて写っているのは、毎回もらえるオマケのサンプルです。




岡山便あと1つ~
b0061947_23291166.jpg
封筒これよ?(しかも結構大きいハンコw)

差出人は、この人です↓
b0061947_233014.jpg
((((;゚Д゚)))

そう、みこひこさんです。 

そして、みこひこさんに依頼して、極秘入手したブツはこれです↓
b0061947_23325132.jpg
ガチャガチャの近くにある「カードダス」という機械で買えるらしい。
私も一応、探しましたがありませんでした。
そして娘の病気も重なり、カードダス探しになかなか行けなかったところ、
みこひこさんが送ってくださったのです!(なんという貴婦人!) ←流行の予感?

1冊にたくさんのシールがあって、しばらく眺めていました。

こびとは ときを 忘れるね・・・  (←重症)

お気に入り
b0061947_23354912.jpg
b0061947_2337570.jpg
b0061947_23371736.jpg
みこひこさん、わざわざありがとうございました!
こちらからも定期刊行物をお送りします。
[PR]
by taro-rocky | 2011-09-08 00:00 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(7)
Commented by miko-hiko at 2011-09-08 00:43
キモい封筒のご紹介いただきありがとうございます。
郵便局で、局員さんに渡した時、
彼の表情が平静をよそおいながらも
一瞬凍ったのを見逃さなかった。
私は人に迷惑をかけたのだろうか・・・
いや、もはや関わる人すべてをイヤなきぶんにさせる、
これこそイヤゲモノの真骨頂!

このはなさんって、岡山だったん?
しかもめっちゃ近所なんですけど(うちから500mくらい・・・)

イエコビトはうちにもいます。
目覚ましは止まってるし
物が良くなくなるし、
しかもGを乗り回しているとしたら、
あのスピード、よっぽど動体視力がよくないと
見つけられないね。
Commented by みぃ at 2011-09-08 09:13 x
クリスマス.verの切手柄凄く欲しくて指をくわえてます。
いいなぁ!!
他にも欲しい柄がわんさかで…ゾンにクリスマスプレゼントマステをお願いしようかなとか本気で考えてますw

れがさん宅にまたコビトがやってきた!!
最近、コビトを見かけるだけでれがさん思い出すようになってきました(♥´艸`)
ちょっとだけ名前覚えたりしてるのも影響受けてますよねw
Commented by バニラ at 2011-09-08 20:10 x
今のところ、マステ我慢して我慢してひとつも買っていません!!
お買い物マラソン、今日までだなぁ。。。
あ~宝くじ当たらんかなぁ!!
Commented by れがさん at 2011-09-08 22:00 x
>みこひこさま
対抗して、定期便の封筒にコラージュもどきして、今日発送しました。
郵便局員さんの表情は・・・「ちょ、ゴチャゴチャやな自分」て感じでした。w
ここ2年ほど全く見かけなくて油断していたら、先日Gを見ました。
こびとのせい?こびとにハマった私のせい? ギャーーー!

>みぃさま
みぃさん切手柄持ってたよな~と、私も注文したとき思い出してたよ。
私はずっとずっと販売を待ってたからね。一度は行ってみたいmt ex展。
また冬にもムーミン第3弾とかいろいろ出るらしいから、ゾンさんよろしくお願いします。w

>バニラさま
ちなみに、このはなさんでは、販売当初200あった切手柄ですが、見る見る在庫が減り、すでに完売しています。クリスマス切手柄は「使うかナァ?時期限られてるし」と思ってた私ですが、柄を見たらポチしていました。(高いの) もう当分マステ買わねー。(=買えねー)
Commented by のたりん at 2011-09-08 23:00 x
このはなさんのマステ、私も我慢しているのがいくつかありますです・・・うう、HPに行っちゃうと絶対ポチするのでここは踏ん張り所です!布でやっちまったので…(泣

メール届いております~ヽ(´∀`)ノ
到着までしばしお待ち下さいまし(¬_,¬)イヒヒ
Commented by hinanotiare at 2011-09-09 10:10
これ…ジッと見てるとやばいねホント
引き込まれていく
決して手を出してはならない部類
Commented by れがさん at 2011-09-09 23:23 x
>のたりんさま
このはなさん、また新しいマステが入荷されていました。ムーミンとか。
見ない見ない。
わ~い、楽しみにしてます☆

>ひなさま
多分、こびとづかんを知らない人は、あの絵を見てキモいと思うだけでしょうが、こびとの生態を知ると「プ」と思えてくるのです。
そして不思議と寄ってきた。ヤバイヤバイ
<< ゆるせない クイズの答え >>