こびとキターーー!のたりんさん便

「毎日がひねもすのたりん」ののたりんさんが、プレ企画をされてたので、
ソッコー応募して、見事当選することができました。
それが今日届いたようです。


b0061947_053112.jpg
もう「こびと」がいるやんwww
b0061947_0551429.jpg
鳩サブレーのレア版ピンクの空き箱にINしてラッピングしてくるとは、
かなりの上級者のようです。(←そう?w)
b0061947_0582158.jpg
くるみで作ったピンクッションも欲しかったんだー。エヘヘ
当選品は、黒の通帳がま口ポーチです。
すごく丁寧に作られていて、大きいし使いやすそうです。(柄がアレですけどw)
b0061947_059553.jpg
おや、中に何か入っているね?(&中にこびとがいるね?w)
b0061947_113679.jpg
中からもこびと出てきたーーー!www
b0061947_125248.jpg
アラシクロバネさんマスコットの裏は黒カペルという・・・
ウワサのマカロン♪ 柄も可愛くて、萌え~萌え~
b0061947_14971.jpg
がま口の内側見せとく。w
ポケットもたくさんあって、しかも自立する。実に機能的。(柄がアレですけどw)←2回目
b0061947_15786.jpg
マグネットはカクレモモジリが出て、娘が喜んでいました。


のたりんさん、今回は当てていただき、ありがとうございました!
素敵なオマケもたくさんで、ビックリです。
そして私は気付いてしまいましたよ・・・フフフ・・・アナタ、消しゴムはんこもやりますね?
たくさんの可愛い小物が増えて嬉しいです。
いつか、お礼をさせてくださいね!
[PR]
by taro-rocky | 2011-09-11 01:07 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(5)
Commented by のたりん at 2011-09-11 10:01 x
おはようございます~
いや、お恥ずかしい…不気味なモノばかりなのに、
素敵にご紹介してくださってありがとうございます~!

消しゴムはんこは、以前、勇んで道具を揃え、ホリホリしてみたものの全然ダメでした…
若かりし頃、美術の学校へ行っていたのですが、単位が取れないかもしれないほど成績が悪かったのが「彫塑」。
…ダメじゃん、彫るの…(泣
Commented by バニラ at 2011-09-11 22:11 x
『世界一かわいそうなリバティ』に爆笑。
まさにこびと尽くしですな!
ワタシも以前行ったプチクイズ企画、こびとフェア的なものを考えていましたが、
スミマセン。。普通にリバティで送りそうですorz
だって、田舎だからあんまりこびとがないんだもん。
Commented by れがさん  at 2011-09-11 23:28 x
>のたりんさま
のたりんさんに掲載の許可を得る前に、フライングでUPしてしもた。w
すみません。だが反省はしていない。(コラ)
やっぱり、「オマケ」とかちょこちょこ捺してあるので、消しはんかな、と。
(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
そしてそして、美術の学校へ通われていたとな?
(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ  ←大ウソ

>バニラさま
リバティとこびとを合わすワンパクさ。
コレを見ていると、使い切ったこびと布をまた買いそうになってきます。アブネーw
クイズ企画!当ててしまってスミマセンw いつでもいいです。
こびとでもリバティでも何でもいいです。(コラ)
Commented by hinanotiare at 2011-09-13 11:32
先生にイヤゲ特急便を送ろうと思って、早数週間…
キャパ少なくて本当にスミマセン
しかし皆さん、贈り合うもののレベル高くて私気が引けて
しまいますのよ
自分には何ができるか…相方のヌード袋とじとか?そういうのしか
思いつかない←流石に冗談
Commented by れがさん at 2011-09-13 22:20 x
>ひなさま
ほんと、気にしないでいいですよ。
袋とじはお断りします。w
<< セリア情報 結果報告 >>