セリア情報

先日久しぶりに行ったら、ちょうど「棚卸し」中でお休みでした。orz
今日リベンジです。
b0061947_23402455.jpg
他の方のブログで見た「リネン風テープ」を見つけた。
b0061947_23404369.jpg
柄はこの4種類です。
タグとして縫いつけようかな。
[PR]
by taro-rocky | 2011-09-11 23:42 | 主婦魂 | Comments(5)
Commented by みぃ at 2011-09-12 06:17 x
私も昨日違う店舗のセリアへ行ってリベンジしてきました!
漸く羊毛フェルトのニードル(針)だけ売ってるやつがありました‥!
仙台は大型店がないので手芸用品の品揃えが悪いとです。くそ!
このリネン風テープ、良いなぁと思いつつ使い道が浮かばないので購入にいたってません。某スタンプメーカーの印面と非常に類似してる柄だそうです。
コレクションケースは変身予定ですか??楽しみです!
Commented by みこひこ at 2011-09-12 21:38 x
近所のセリアがなくなり、かわいいものが買えなくなりました。
リネンテープかわいいですね。
でもみかん?が何か一番気になる・・・
Commented by れがさん at 2011-09-12 22:13 x
>みぃさま
リネン風テープ、初めて発見しました。15個くらい絵柄が入っているので、タグとして使えそうです。確かによくありがちなパリ風な絵柄です。w
コレクションケース、上手に変身できればいいけどなぁ。

>みこひこさま
みかんは、飴です。w 意外と美味しかったです。
セリアは、他のハンドメイドの方のブログで情報を得て、探しに行くことが多いです。w 
前回買った棚みたいなやつはありませんでした。棚増やしたかったのに。
Commented by バニラ at 2011-09-12 23:28 x
フフフ。徳島にはセリア、たったの1軒しかないのです★
うちからは車で約40分(ワーイ
品揃えは隣県のイオンに比べてとっても少なかったですorz
ビバ★田舎!
う~ん、今日は日本酒ひっかけて酔っ払ってるのか、
何書いてるかよく分かりません。ゴメンなさい。
Commented by れがさん at 2011-09-13 22:14 x
>バニラさま
たまにセリア情報を流していますが、気になるものがあったら言って下さい。おつかいします。w
私もチュウハイが飲みたいっす。
<< 団子の作り方 こびとキターーー!のたりんさん便 >>