袋入れ袋2

b0061947_22393329.jpg
を作ろうと思ったら、裏布を裏に縫い付けてしまってorz

b0061947_22415436.jpg
付け直し。あと持ち手を付けたら完成です。




今日は、幼稚園で親子一緒に、運動会で使う小道具を工作&
運動会の踊りを踊るというイベントがありました。

しかし前日に娘が夜中に起きたりしてあまり眠れず、寝不足で
頭痛と吐き気をクスリで制御しながら頑張ってきました。

30分外で一緒に踊ったけど、こりゃ熱中症になるわぃ・・・

b0061947_22483763.jpg
夕方、お絵かきの途中で撃沈する娘。(ちなみに昨日と全くのデジャヴです)

運動会の練習で疲れるのか、夕方お昼寝してしまい、
あげく夜遅くまで寝ないという悪循環。
今も起きてるお☆\(^o^)/
運動会は10月1日です。



図書館で120人待ちの本が、意外と幼稚園の図書室にあった。w
b0061947_22503955.jpg
水嶋ヒロの本ね。今ごろ。
[PR]
by taro-rocky | 2011-09-16 22:39 | 手芸部 | Comments(5)
Commented by Yuki* at 2011-09-17 18:36 x
この本、今もまだ120人もの人が読みたいと思っているのか…。
やはり睡眠は基本なんですね。お母さんはたいへんだ。
ワタシも廃人生活を脱却してよい眠りを確保しなければ…。
Commented by のたりん at 2011-09-17 20:53 x
れ、れが子ちゃんや、ペン持ったままだよ…
「寝オチ」ってまさにこのことですね(笑
レジ袋ストッカー、私も以前作った事がありますが、
家族の協力が得られず断念(「ここに入れる」が誰もできない

れがさんも体調に気をつけてくださいね。
Commented by れがさん at 2011-09-18 22:13 x
>Yuki*さま
この斉藤さんの本、すぐに読み終えます。読みやすい。
オヤジギャグを多用して、生と死、臓器提供などがテーマ(?)です。w
ポプラ社小説大賞受賞。・・・フーンという感じ。

やっぱ寝ないといかんですわ。w

>のたりんさま
疲れて昼寝してしまう→夜寝るの遅い→次の日つらい→また昼寝してしまう のエンドレス。
お昼寝させないようにしようと思って頑張っているのですが、私のほうが撃沈してしまうことも多く・・・。orz
この連休で、リズムがまた戻ればいいけど。

レジ袋ストッカーは、レジ袋のサイズに合わせて3つくらい欲しいと思っている。w 我が家では使うのは自分だけなので、家族の協力は無関係なのです。シクシク
Commented by at 2011-09-18 22:15 x
本気と書いてマジ
Vシネ、893、、
由来を見てなおさら「なぜそうなった?」と…

※記事と無関係なコメしてすみませーん
( ´∀`)
Commented by れがさん at 2011-09-18 22:51 x
>☆さま
 ↑
☆ゆき☆さんよね?www
名付けは人それぞれ。
幼稚園入ってそう思うようになりました。w
読めなくってもいい
当て字でもいい
親が そう付けたんだから w
<< うちわ作り 袋 >>