リヤカーがちかっぱおるけん歩くだけでもおおごとばい

b0061947_22263365.jpg
「帰れま10(てん)」見てたら、ミスドに行きたくなる
b0061947_22272976.jpg
期間限定商品が食べてみたい。
次の100円セールはいつかな?w



今日、実家へ荷物発送してきた。敬老の日便。遅いけど。
帰宅したら、ポストに荷物が届いていた。
b0061947_22293654.jpg
久々のモラタメさん。
b0061947_22312387.jpg
九州女子さんから謎の封筒。
b0061947_2232737.jpg
謎の封筒・中身
b0061947_22322875.jpg
何これ・・・www (このキャラクター、あなたデザインしたとか?)←ありうる
ありがとうございました。
[PR]
by taro-rocky | 2011-09-19 22:35 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(5)
Commented by みぃ at 2011-09-20 06:13 x
私もミスドに行きたくて仕方ないですw
近くにあったら間違いなく行ってたのである意味無駄遣いせずにすみそうです。
3位のへーゼルナッツのやつ、ずっとランキングに入ってるよ!絶対おいしいもん!(食べたことないけどw)と騒ぎながらみてましたw
関東って100円セール他の地域よりも長くなかったですっけ?あれ?違ったかなぁ…。

モラタメ当選おめでとうございます(`・ω・´)
Commented by バニラ at 2011-09-20 11:27 x
あぁ、ワタシもちょっと見てしまい、今日帰りに寄ってこようと思うです。
あかーん、お腹空いてきた!
ホームカットってもうないのだろうか。。
シンプルで美味しかったのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。
Commented by 九州女子 at 2011-09-20 17:44 x
いやいや、デザイナーさんに失礼ですから(笑)。
ワタクシではとてもあんなオリジナリティ溢れるキャラは描けないっす。
例のブツは活用してやってください。
封筒も慌てて自分の住所を書き間違えて無理矢理訂正。
手紙もきったない字でごめんね。
ドーナツ食べたいのぅ…。
それはそうと今日発売のc&sの本は間違いだらけですと。
予約したのにいつ届くのやら…。
Commented by kame98 at 2011-09-20 18:30
ミスドはちかっぱ甘くて苦手です。

↑使い方あってる?
近くにミスド3店舗ありますよ、
たこ焼き風なんてあるんだ~
今度挑戦してみよう。
Commented by れがさん  at 2011-09-20 22:38 x
>みぃさま
ミスドの100円セールをいつも見逃す。悔しいので今度行ってくる。
ヘーゼルナッツは美味しそうだね。フレンチクルーラーが無い!ショック☆
今日荷物を送りました。木曜日くらいに届くかな?フフフ

>バニラさま
ホームカット?なにそれw 
そこまでミスドに詳しくないとです。
いつも買うのはチョコファッションとフレンチクルーラーとDポップ。

>九州女子さま
あぁ、またメールしようと思ったら夜になってしもた。
すみませんね、掲載の許可も得ぬままUPするワンパクさ。
本当にありがとう。ハイ、ドーナツ☆ つ◎

>kame98さま
ミスドで甘いなんて言っていたらアナタ、クリスピークリームドーナツどうするの。頭痛がする甘さよ。w ミスドなんて平気平気☆
そしてたこ焼き風が無茶してるわりにランクに入っていてビックリ☆www (かかっているソースは、チョコではなく、「ソース」ですw)
<< イガグリ うちわ作り >>