イガグリ

先日、栗をたくさん頂いたのに、また同じ人から今度は「イガ」付きでもらう。
b0061947_22561787.jpg
娘のために見せてくれたのだろう。
食育ですなぁ~・・・。
b0061947_2259686.jpg
ほんとにトゲが痛いねw






b0061947_2343355.jpg
いが☆グリオwww

b0061947_2345539.jpg


b0061947_237242.jpg
なんでだろう・・・

いが☆グリオがゆるキャラ大御所と写ってるとイライラする
[PR]
by taro-rocky | 2011-09-20 23:07 | 主婦魂 | Comments(10)
Commented by miko-hiko at 2011-09-21 07:11
うっこれは!?
せんとくんも最初は違和感あったけど、いまじゃかわいい。
きっと いが☆グリオにイライラしない日も来るはず・・・
Commented by 九州女子 at 2011-09-21 07:54 x
いが☆グリオ…?
ハーフ…?
ぽっちゃりお腹の小3で忍者…?
もはやどこから突っ込んでいいやら。

仕事でミスを発見。
上司は気にすんなと言ってくれ、どうにかカバーできそうだが自分の甘さを痛感。
イガグリにうたれてきます…orz。
Commented by hinanotiare at 2011-09-21 09:52
いが☆グリオが小3ってとこに憤りを感じる

こちらの小学校は休校になってます
園は自由登園
この台風での被害が無いといいですね…
Commented by みぃ at 2011-09-21 14:22 x
秋は栗拾いにキノコ摂りをして育った山女みぃです。
イガから栗を痛くないようにとるにはコツがいります(`・ω・´)
軍手してても手で持ったら痛くなかったですか?;

ご当地キャラって本当に色んなのがいるんですねw
なんだろうこの憤りを感じさせる表情ww
仙台のご当地キャラってあのおにぎりなのかなぁ…。この間郵便局へ行った時にそのキャラの切手を見かけたのできっとそうだ。他の子達も切手化しているのでしょうか。
…イガ☆グリオが切手になってたら‥イヤゲモノには最適そうですねw
Commented by バニラ at 2011-09-21 16:19 x
台風大丈夫ですか?何事もなければいいのですが。。。
お気をつけて!!
ときにわが県のゆるキャラ、すだちくんはググって頂けたでしょうか。。。
Commented by みぃ at 2011-09-21 17:56 x
何度もすみません
停電している地域があるとニュースで見ました。
そちらは大丈夫ですか!?
何事もありませんように祈ってます。

それから先ほど書き忘れたのですが、届きました(*´∀`*)
後で紹介させて頂きます!
とても嬉しいです♪♪
Commented at 2011-09-21 18:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by けんたのねぇさん at 2011-09-21 20:45 x
停電と非難勧告、、、大丈夫ですか~?

姉の旦那さんは相模大野で足止めをくって、帰れないそうです、、、。
Commented by れがさん  at 2011-09-21 21:20 x
>みこひこさま
なんだろう・・・鼻の下が長いからかなぁ。坊主頭は可愛いんですけどね。

>九州女子さま
ハイ、イガグリ。つ★ ←渡すなー!www
誰にでもミスはあるさ。にんげんだもの。

>ひなさま
幼稚園、半日でした。いっそ休園にしてくれればいいのに。
お迎えずぶ濡れ。

>みぃさま
素敵☆ 私きのこ狩りとか栗拾いしたことないわ。
軍手してても痛かった。そして栗の中に小さい虫さんがいて、悲鳴をあげてしまいました。(私が) こ、これも食育よね・・・
Commented by れがさん  at 2011-09-21 21:28 x
>バニラさま
今はもう落ち着いてきています。速度が速くて良かった。
レガシィが吹っ飛ぶかと思うくらいの風速30mでした。
すだちくん、満面の笑みじゃないですか。

>みぃさま
無事に届いて良かった!(そして若干Kちゃんさんとかぶるw)
心配してくれてありがとう!数分停電したけど、復旧しました。

>カギコメさま
テレビで避難勧告を知る2011初秋。うちは川から若干距離があるので、避難はしなかったけど、サイレン鳴らす車がずっと行き来していました。

>ねぇさん
ご心配ありがとう!昼間に数分、停電したけど、すぐ復旧しました。
旦那は職場が近いので歩いて帰宅してきました。(ずぶ濡れ)
電車通勤の人はストップしてるから待機しているそうです。
避難勧告も出ていましたが、うちは避難までせずに済みました。
<< 緊急連絡網 リヤカーがちかっぱおるけん歩く... >>