ミスドゲット

ついに、これに手を出すときが来た・・・



↓↓↓




b0061947_23431470.jpg

ネクター!

娘が「食べたい」と言ってカゴに入れたので、「ホントに?」と聞き返してしまったよ。
少しかじらせてもらいましたが、ネクターでした。www


今日はお友達がお茶を飲みに来てくれました。
b0061947_23453159.jpg
ミスド片手に! (帰れま10以降、無性に食べたかったの!エスパー?w)
b0061947_23531876.jpg
くまさんの鼻がハートになっていました。モエス
[PR]
by taro-rocky | 2011-09-22 23:55 | 主婦魂 | Comments(7)
Commented by miko-hiko at 2011-09-23 10:44
禁断のネクターピーチ食べたんですね?
やっぱりれが子ちゃんみたいに誰かに背中を押してもらえないと
買えないですよねww
それにしてもメロンクリーム もはやどこにも見当たらない
も一回食べたいのに。
Commented by のたりん at 2011-09-23 21:42 x
こんばんは~!
ネクターピーチクリームパンには手を出してはいませんが、
ミスドのたこ焼きは食べました。
近くにミスドのない私に、友達がわざわざ買ってきてくれたんですが・・・
「ふざけんなよミスド!」が3秒後には「ドーナツにはやっぱソースだよね♪」になっておりました。
Commented by みぃ at 2011-09-23 22:19 x
ネクターがどんな味なのかわからないので??なのですがモモの味なのでしょうか…?

ミスドは私も食べたくて仕方ないです!
ヘーゼルナッツチョコー!!ww
ミスドで働いてる知り合いはあの放送のおかげで2週間以上休み無しが確定したそうです。
カワイソス。゚(゚つд´゚)゚。
Commented by れがさん at 2011-09-23 23:27 x
>みこひこさま
ネクターピーチは、一口食べて、「あ、ネクター!」という感じです。
そのまんまwww
この味をパンに入れようと思った開発者に「オイ君、なかなか勇気があるね」と言いたい。
幻のメロンクリーム・・・探します。

>のたりんさま
あ、ここにもミスドのたこ焼きにチャレンジされたツワモノが!
・・・そうですか、合うんですね。w
100円セール中なので行きたいと思いますが、たこ焼きに挑戦する勇気がありません!!

>みぃさま
ネクターって、昔からあるジュースなんです。
桃とかミックスフルーツ味で、少しとろ~りとしてすごく甘いの。w
ミスドの帰れま10効果すげぇ!
Commented by rettuko at 2011-09-24 03:02
れがさん!
昨日不二家でネクターロールケーキみましたよ!
流行ってるのかしら
Commented by バニラ at 2011-09-24 15:49 x
薄皮シリーズのメロン、今朝子供が食べてましたw
ネクターも見たけど、スルー。。。
というか、みぃさんがネクター知らないのにビックリ。
世代の違いか。。。
美味しいですよね!!
Commented by れがさん at 2011-09-24 21:52 x
>reeさま
そういえば不二家にネクターロールケーキあったような気がする。
1本丸々は無理だろうなぁ。w

>バニラさま
メロン今度リベンジしたいです。
みぃさんと私同じ干支だし。orz
ひとまわり上ですど相手してもらってます。 凹○ コテッ
<< 最終回 緊急連絡網 >>