最終回

b0061947_0345195.jpg
「美男ですね」最終回
b0061947_0351993.jpg
かつてない、壮大な規模でのロケ!
b0061947_0355667.jpg
不思議ですね・・・回を重ねるたびに、この子がイケメソに見えてきたわw
b0061947_0364385.jpg


「許可してくれ」 

出ました~キメ台詞!

なんだかんだで、結局全話見てしまったよ。w
最初「ひどい」とか言っておきながら。


b0061947_0383311.jpg


やっぱ本家の3人の方が好きですけどね。
b0061947_0391943.gif







ミスド行って来ました。
b0061947_040393.jpg
先に始めちゃってる人いますけどw
100円セール+帰れま10効果で、多かったです。
ポンデ抹茶とかヘーゼルナッツとかたこ焼き風とか(w)、
今まで食べたことないのに挑戦しました。
[PR]
by taro-rocky | 2011-09-25 00:43 | 主婦魂 | Comments(4)
Commented by みぃ at 2011-09-25 10:26 x
↓ネクターを見た事はあったけど飲んだ事がなかったというだけですよ(゚д゚)
お相手してくださっていつも有難うございます!

おおおおお!またしてもミスドだ!
羨ましいです♪
ヘーゼルナッツいかがでしたか?(一番気になるw)
Commented by みこひこ at 2011-09-25 18:27 x
ドラマにリアルグンちゃんが出ましたね。
その回だけ観ましたww
Commented by れがさん at 2011-09-25 22:54 x
>みぃさま
ヘーゼルナッツ、上にかかっているココアパウダーでケホケホなりそうでした。中にクリームたっぷりで美味しかったです。普段確かもっと高いから、100円セールじゃないと買わないかな。w

>みこひこさま
リアルテギョンさん、最近益々中世的になられて・・・。
韓国版「美男ですね」のときのテギョンさんが一番いいとです。
Commented by れがさん at 2011-09-25 22:56 x
↑あ、中性的の間違いです。w
<< 1、2歳のお子ちゃまリュック ミスドゲット >>